『よく見てください!』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『よく見てください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信15

お気に入りに追加

標準

よく見てください!

2016/10/22 05:17(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

ダイソンハンディタイプの持ち手の部分モーターの方式、まんま電動ドリルですよね?モーター先のプロペラ中心棒は、多分折れます‼短時間稼働だから持ちますが、バッテリーを二個三個使い3日回し続けたら、折れます。設計が穴だらけで、買う気になりません‼

書込番号:20319437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2016/10/22 06:53(1年以上前)

電動ドリルはマキタがいいですよ

ホムセンの安物使ってるでしょ

書込番号:20319531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/10/22 06:55(1年以上前)

実際のところ

掃除機って
通気の穴だらけ
だけどね!

書込番号:20319539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2016/10/22 07:15(1年以上前)

私のV8 Fluffy+にはスレ主さんのようにプロペラが付いてないんですよね

偽物勝っちゃったかなぁ… 涙

書込番号:20319570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2016/10/22 07:16(1年以上前)

あ、勝っちゃいけないな

買っちゃわないと

書込番号:20319572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2016/10/22 07:49(1年以上前)

へー、3日間回し続けたら壊れちゃうんだ。(多分?)
…そんな長時間掃除しないから良いや。

書込番号:20319617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/22 10:53(1年以上前)

CMで、よくモーターの絵が出るけど、電磁石の反発力で回る形式なので、ドリルは芯棒が太いけど、ダイソンはめっちゃ細いでしょ。私は、アクアリウムでエアポンプが同じ方式で安物を使ったら折れました❗実験ずみてす!

書込番号:20319991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/10/22 13:04(1年以上前)

ダイソンがこだわる「デジタルモーター」とは何か
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1605/18/news101.html

=== 以下、引用 ===
一方で、高速回転するモーターには、それに見合うだけの高い精度が求められる。例えば、ほんのわずかでもインペラーの重量バランスが崩れていたりすると、回転時の遠心力によって増幅され、大きなトラブルにつながりかねない。このためダイソンでは、最小製作時公差を人間の髪の毛の4分の1程度という±3μm以内に収めるようにしている。もちろん人の手で製造できるものではない。
-------
 一方のV8モーターラインも同じように製造と検品が交互に行われている。バランスが大事なローターは毎分2000回転で回しながらのバランスをチェック。ウエイトオフセットは100mg以下に抑えられているという。

 West Park工場は24時間稼働し、年間で最大1100万個のモーターを製造する能力を持つ。また、240個ものモーターを3カ月以上も“回しっぱなし”にしている部屋など各種耐久テストも行っており、製造と同時に開発拠点としても機能している。「インハウスでモーターを開発するメリットは大きく2つあります。1つはIP(知的財産)を守ること、もう1つは仮に何かあっても即座に対応できること」(同社)。なお、ダイソンが18年にわたるモーター研究を通じて取得あるいは出願中の特許は264件に上る。

書込番号:20320288

ナイスクチコミ!4


スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/22 13:09(1年以上前)

本意が分かってないのでは?軸がダメって事てす💢

書込番号:20320304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/22 13:20(1年以上前)

使い方により、ふかがかかると、熱を帯びたファンの芯棒は、簡単にポキッと折れる。さらに修理や交換パーツのコストがかかる。画期的な商品なら、日本メーカーが改良してよい製品を作るはず、欠陥品だよ、ダイソンは❗

書込番号:20320331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2016/10/22 23:19(1年以上前)

>むね蔵さん
試してもないのに「多分折れます‼」など不快を覚えます
そして人に説明するならスマホでの特殊文字を掲示板で使うのもおかしい
他にも書き込みしてるがネガティブの捨てアカウントにしか見えない人の書き込みを
誰も信用しません

書込番号:20322135

ナイスクチコミ!21


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2016/10/23 00:53(1年以上前)

>欠陥品だよ、蔵さん

>アクアリウムでエアポンプが同じ方式で
単に同じ方式なだけでしょ?
"同じもの"ではないよね。
ダイソンが出してるポンプなの?違うでしょ。
第一、掃除機だから72時間回し続けられないし、回し続ける必要もない。

>欠陥品だよ、ダイソンは
スレ主のコメントが欠陥だらけだ。

ネガティブキャンペーンか何か知らんが、もう少しまともな事書いた方がいいよ。

書込番号:20322414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/23 06:32(1年以上前)

浅い人ばかり、前件も取り消しません、欠陥なのはヤンキーが作るのは雑すぎるって言うこと、重いし扱いずらいし、日本人的には欠陥だと言うこと、更に、たいした技術でもないのに、値段が高すぎる!

書込番号:20322698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/23 10:37(1年以上前)

折れても製品保証で直ります。
(リフレッシュ品や新品に交換ですが)
電動ドリルの負荷は対象物次第で変動するが、ダイソンの掃除機は純正品のノズルでは、真空にならないから負荷量は大きく変動しない。
(ダストカップ満杯のまま掃除機する人はいないでしょ?)製品重量は確かに軽くはないけれど、バッテリーの影響でしょう。

書込番号:20323182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2016/10/24 12:26(1年以上前)

欠陥・欠陥って吠えるならさ、ここで吠えずにダイソンのカスタマーセンターに直接言えば?
オペレーターの姉さんに軽くあしらわれて終わるだろうけど。
そこでのやりとりを書くぐらいしたら?

有意義なコメントのやり取りが無いので、さっさと消してくれない?
この駄スレ。

書込番号:20326344

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26件

2016/10/26 01:06(1年以上前)

たくさんやり取りされてるスレなんでなんだろと思って覗いてみたら、72時間連続運転とかびっくりですね。ダイソンの人も見てびっくりして、次回のCMで「ダイソンは72時間連続運転しても壊れません」とか、壊れるなら「72時間連続運転は想定されてません」と注意書きしたりして。これは冗談ですけど充電して連続40分なんですから、実用的な負荷試験としては連続運転と充電のサイクルまでが最大かなと思います。

書込番号:20331428

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング