『やふおく』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『やふおく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

やふおく

2017/01/24 07:53(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

クチコミ投稿数:382件

【ショップ名】
ヤフオクで¥57000で入札かけています。
送料無料なので、
価格comでは、最安値でも¥62000と価格が上昇しているので
落札できればいいのですが、

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】

書込番号:20597419

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2017/01/24 08:02(1年以上前)

現入札価格で落札できたとして

差額の5,000円なら量販店などで買った方がいいと思うんですが・・・

書込番号:20597433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/01/24 08:39(1年以上前)

自宅の前にヤマダさんがあるのですが、
これほど安くしてくれません。
一応、副店長と知り合いなのですが、、、

書込番号:20597510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/01/24 21:28(1年以上前)

残念ながら、ヤフオクで
落札できませんでした。
今度の休みにK'sに行ってみます。

書込番号:20599396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/24 22:25(1年以上前)

ケーズいかれるならこのFluffy+の書き込みをされて
行かれるといいと思います。
具体的にどうすれば良いかということは
トーク次第ですが、地域にもよりもますが、
ヤマダより融通が利くと思います。

ちなみに、どこの県の方でしょうか?

書込番号:20599626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/01/24 22:26(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん

訂正
ケーズいかれるならこのFluffy+の書き込みをされて

訂正後
ケーズいかれるならこのFluffy+の書き込みを「12月初旬からくらいをご参照」されて

すみませんでした。

書込番号:20599631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/01/25 04:51(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
群馬県なので、書き込みのありました、
埼玉県東松山市のK'sに行ってみる
つもりです。
その時に、ここの書き込みを
見せて交渉してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20600208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/25 12:39(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん
相性のあう良い店員さんに会えるといいですね。
アドバイスとしては54,000円(税込)で交渉されることをオススメします。
この金額を割ってしまうとケーズの5年保証が受けられなくなるためです。
商品は良い物なのでがんばってくださいね。

書込番号:20600947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2017/01/25 13:47(1年以上前)

五年保証がよくわからないのですが?
\55000で購入された書き込みが
ありましたので、\55000で
交渉するつもりでいます。
お手数かけますが、
もう少し五年保証を教えて
頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20601103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/25 14:33(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん
大抵の各量販店は税別5万円以上の掃除機だと5年保証をつけています。
5万円を切る値段だと3年保証が多いです。

税別5万円以上(税込みだと54000円以上)
このダイソンはメーカー保証2年+量販店保証が3年の場合が多いです。

各量販店、この5年保証などの延長保証の内容が違います。
ケーズの延長保証の内容は良いと聞きます。

55,000(税込)なら問題なく5年保証付くはずです。

5年保証がわからなければ、ケーズさんで聞いてみましょう。
量販店の中では好条件の内容なので店員さんは喜んで教えてくれます。

ヤマダさんでも5年保証付き(メーカー2年+ヤマダ3年)とか言われてないですか?

週末、頑張って下さいね。

書込番号:20601183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2017/01/25 15:19(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。
税抜きで5万以上でないと五年保証には
ならないとのこと、わかりました。
税込みで¥55000で交渉してみます。
それと、保証の中にバッテリーが含まれるのか?
ハンディタイプは、バッテリーによって吸引力が
左右されますので、バッテリーはどこまで保証されるのか?
わかりません。
店員さんに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20601282

ナイスクチコミ!0


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/30 13:21(1年以上前)

>だめ∪・ω・∪さん
保証内容ざっくり言うと ケーズは長期無料保証でして内容がメーカーとほぼ同じ感じです
保証内容内であれば無料です

それにたいして他のお店だと無料の保証がついてもその時は保証が無料でつくってだけで 保証内容によってはいくらかお金がかかったり年数に応じて変わってきます

なのでケーズは保証内容は他店と比べるといいんです

ケーズで値引きがかなり出来たときはお得です

ただ郊外にお店を構えてるのが多く都内になかったりするので地方の人のが行きやすいですね

書込番号:20615645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件

2017/01/30 14:22(1年以上前)

日曜日に宇都宮のヤマダで
アニマルプロを\58904で
購入しました。
ポイントが589付いてますが、
保証はダイソンの二年だけです。
五年にするには、あと\3000を
払うようなのでやめました。

書込番号:20615754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング