『ヤマダ電機八王子別所店』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『ヤマダ電機八王子別所店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機八王子別所店

2017/01/25 16:24(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】ヤマダ電機八王子別所店

【価格】
税込55300円 ポイント3% 無料長期保証5年
【確認日時】
2017年1月25日
【その他・コメント】
LABI立川日立ち寄り価格交渉するも、ヤマダウェブにしか合わせれないと言われ、こちらのヤマダで価格交渉したら即オッケーでした!お得に買えて大変嬉しいです。店員さんもすごく感じの良い方でした。

書込番号:20601437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:382件

2017/01/26 08:00(1年以上前)

同じヤマダ電機でも支店によって
割引率が違うようですね、これはヤマダに限らずでしょうが、
昨日は、宇都宮のケーズに行きました。
価格交渉をしませんでしたが、店員から提示された価格は
¥66000でした。
とても買える価格ではないので検討します、、、と帰りました。
今日は、宇都宮のヤマダに行ってみます。

書込番号:20603332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/01/26 12:41(1年以上前)

そうですね。同じヤマダでもこんなに価格差があるとは・・・。私もビックリしました。八王子別所店は近くにケーズデンキがあったので、価格競争しているのかもしれません。

書込番号:20603990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/27 22:24(1年以上前)

関西ですが、ケーズはやはり66000円と言ってきました。エディオンでは、粘ったら57000円のポイント10パーセントになったので買ってきました。
ジョーシンいくらになるか確認に行けなかったのですが、エディオンはカード会員は5年保証が無料なので決めました。交渉は疲れますね。

書込番号:20608220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


c202amgさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2017/01/29 16:51(1年以上前)

のだめ0211 さん ありがとうございます。

今日、千葉から買いに行きました。都内までは、定期があるので、交通費数百円。
かなりお得でした。

錦糸町→59800円(税別)ポイント1%
新宿  →59065(?)(税別)ポイント11%
千葉  →68000位(?)詳しく聞きませんでした。

【ショップ名】ヤマダ電機八王子別所店

【価格】
税込55300円 ポイント3% 無料長期保証5年
【確認日時】
2017年1月29日

本当にいい買い物ができました。ありがとうございます。(ちょつとした小旅行気分でした。)

書込番号:20613315

ナイスクチコミ!0


nagopyさん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/30 12:17(1年以上前)

本日、ヤマダ電気八王子別所店に行って買ってきました。

他の方と同様の価格で税込55300円 ポイント3% 無料長期保証5年、かなりお得です。

交渉をしなくてもこの価格にしてくれたので、苦労せず購入できました。

在庫を確認すると、まだかなりあるようでしたので、お近くの方で購入を検討している方はお得だと思います。

書込番号:20615523

ナイスクチコミ!5


liruさん
クチコミ投稿数:61件

2017/03/05 12:35(1年以上前)

昨日買ってきました。
店頭は71000円と展示していますが、ネットの口コミ見て来ましたと言ったら、即答してくれました。
ただし、3%のポイントはつけられないといわれて、まぁ、めったにヤマダ電機いかないから、よしにしました。

>のだめ0211さんはじめの各方に、貴重な情報提供をありがとうございました。かみさんは大喜びです。(^◇^)

ちなみに、みなさんクリアビンのゴミを捨てるときに、下のふたを開けるために、赤い取っ手を上いっぱいまで引っ張っるのですが、固くないですか?
うちは結構固くて、最後は取っ手ではなく、モーター部のトップ全体を手でつかんで引っ張らないと、上いっぱいまでスライドできません。降ろす分は特に問題なく、スムーズにできました。

何かのコツありますか?それとも不良品なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。






書込番号:20711869

ナイスクチコミ!1


bynbynさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/12 18:22(1年以上前)

ヤマダ電機八王子別所店に今日行って来ました。
ネットの価格を提示した所、キリがないので3月以降55300円(税込)での販売は終了したと言われました。
近くのK'sデンキ多摩ニュータウン店にて、直前に値段交渉(56000円下取りあり更に−3000円)していたので、
その事を伝えると56000円(税込)と言われました。
これ以上の交渉は無理そうだったので、K'sデンキ多摩ニュータウン店で
53000円(税込)・無料5年保証で購入してきました。
良い買い物が出来て満足しています。ありがとうございました。

書込番号:20732896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング