『次期型の発売はいつ?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『次期型の発売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

次期型の発売はいつ?

2017/04/02 21:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

クチコミ投稿数:278件

V8フラフィープラスを買おうかと思ってるのですが、V6が2015年5月、V8が2016年5月ということもあり、今V8を購入しても新しい次期型が発表されそうで気になります。
ダイソンはアップル製品のようにいつも定期的な同じタイミングで新型が発売されるわけではないのでしょうか?
それともやはり自分が知らないだけで、次期型の噂はあるのでしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:20788157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/03 11:21(1年以上前)

>YK777さん
こんにちは。

単なる予想ですが、
V6はDC62とたいして変わらなかったので、
順番通りに行くと、時期モデルはたいして変わらなさそうな気はします。

書込番号:20789403

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/04 02:25(1年以上前)

>YK777さん

こんばんは。
家電屋さんに行き、良い販売員に話を聞ければ、こっそりですが、もう教えてくれますよ。

掃除機販売コーナーにいる有力な情報筋(とでも言っておきましょう 察してください・・・)の方からの情報では、
吸引力等の性能は、V8とほぼ同じ。
V6からV8になり重くなったので、バッテリーを小型にして軽量化を図ったモデルらしいです。
(3店舗で聞きましたが、同じ情報でした)

日本では掃除機を利用するのは圧倒的に女性(奥様)が多い為、重くて掃除すると疲れる。と言うアンケートがV8発売後に
多かった事もあり、その声に答えたと言ってました。

V6が最長20分利用可能、V8は最長40分利用可能ですので、次期製品は、その中間の最大30分利用可能になるとの事です。
GW前後からTVCM等も流れるって言ってました。

私はその説明を聞き、少し位重たくてもコードレスなので、長時間利用できるV8 Absoluteを購入しました。
お役に立てれば幸いです。

書込番号:20791172

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:278件

2017/04/07 23:23(1年以上前)

そうなんですか!
大した変化は無さそうなんですね。
貴重なご意見ありがとうございます◎

書込番号:20799891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/08 07:36(1年以上前)

>YK777さん
去年V8が販売されたのが4月頃か5月頃だったと思うのでもしかしたら出るとしたらそろそろかも

ただ定期的に出すってわけでもないのでわかりませんが

ちなみにV8の改良としては軽量化でしょうからそこは出るとしたらされるかも

他の方の状況として短くなるとなってますがそうなると次世代の開発中の電池ではなさそうですね

電池の開発してるところ買収したという記事を見たので まだ先なのかも

軽量化してバッテリー向上したらかなり完成度高めですので他社からしたらよかったのかも(笑)

書込番号:20800381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2017/04/12 21:28(1年以上前)

5月の連休明け頃?みたいです。 V6がなくなりますよと言っていた。 詳しいことは教えてくれませんでしたが・・・。

  店にいたダイソンの社員に聞きました。
  

書込番号:20812389

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/13 07:53(1年以上前)

>V6がなくなりますよと言っていた。 

マジですか?w
DC62ですら、もっと言えばDC45でもイオンとかでは大々的に売っているのに。
多分、順当に逝けば、V8後継機ぐらいがやっと出たら、
やっとこさイオンの特売商品がDC62とかV6になりそうなスピードなんですが。

書込番号:20813328

ナイスクチコミ!8


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/13 23:27(1年以上前)

ダイソンは 前のモデル置きませんから 量販店にあゆのはほとんど新しいモデルになるかと思いますよ

逆に言えばV6欲しいならいま買うかもう少しまってもっも安く売るお店で買うかですかね

V8自体も新しいの出たら値段が上下に変動するとは思いますので

あと本来社内秘でしょうにそんなベラベラ喋ったらあかんと思うのだけどね…

そんな情報だしたら買い待ちでお店の売上変わりますから

うっすら匂わすぐらいならまだしも(´・c_・`)

まぁ 消費者からしたら知れていいことですけどね(笑)

書込番号:20815341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件

2017/04/14 00:27(1年以上前)

まぁでも、ネット上でも「ダイソン 次期型」と検索しても新しい情報が一切出てこないのは漏洩しないよう厳密に守られている証拠でしょうね。
あのアップルでさえも、新モデルの情報が出てしまうぐらいなのに、ダイソンはすごいと思います。
もしくはネットに漏洩させる価値のないほどのマイナーチェンジなのかもしれないですね。

書込番号:20815503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/14 01:18(1年以上前)

>YK777さん
個人的には おそらくAppleのはわざとな部分もあるように思えます
話題になるので 一種の宣伝としてやってるように思えます

書込番号:20815593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング