『おススメを教えてくださいませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『おススメを教えてくださいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメを教えてくださいませんか?

2017/08/09 17:17(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

スレ主 kirei0358さん
クチコミ投稿数:6件

共働きで3階建て、全室フローリングで猫1匹を飼っております。
毎日1階から3階まで掃除機をかけて週末だけぞうきんがけをしておりましたが
この夏、汗だくになるこの労働をなんとか解決できないものかと調べたりレンタルしたりして
ダスキンモップ申込+ブラーバ380購入+ルンバ960購入で落ち着きましたが
階段や隅々の埃、季節の変わり目は特に大量に抜ける猫の毛が
気になるのでダイソンの掃除機もこの際買ってしまおうと意気込んでおります。(冬のボーナス払いで)

階段掃除に使いやすい(ルンバは階段が無理なのと、モップでは溝に入った細かい埃は取れないかもと)
布団クリーナー(ダニを吸いたい)
コンビネーションノズル(テレビの上の埃などを吸いたい)
延長ホース(家具の隙間なんかの埃を吸いたい)

この4点が外せないポイントかなと思いV8 Fluffy+に考えが至りましたが、
それだけならこっちでいいんじゃない?とかハンディクリーナーにこれを追加したらいいなど
おススメのDyson商品or組み合わせがあれば教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:21104889

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2017/08/09 17:53(1年以上前)

>kirei0358さん

Dyson V8 Fluffy+ の選択でよろしいかと思いますよ

ただ気になるのが階段の溝の埃ですが、

モップ拭きでも取れないものが掃除機で取れるのかどうか・・・

その点だけ気を付けられてください

あと1F〜3F、一度に全ての部屋を掃除するには恐らくバッテリーが厳しいと思われます

充電しながら何回かに分けて掃除されることになるかもしれません

この点以外ではDysonはお薦めできます

書込番号:21104964

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kirei0358さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/09 22:46(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます!
アドバイス通り購入進めたいと思います!
階段の溝は細いのでモップが入らない感じです。
ダイソンの吸引力に期待です。

書込番号:21105663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2017/08/10 07:17(1年以上前)

あと連続運転時間も検討されてくださいね

4LDKだとなんとか全部屋掃除できますが

三階建てとなると微妙です

書込番号:21106174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/08/10 07:35(1年以上前)

猫の毛ならファーミネーターなどのブラシを使って日常的にケアしてあげると大分違いますよ。

http://www.lhouse.jp/furminator/

書込番号:21106196

ナイスクチコミ!3


スレ主 kirei0358さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/10 14:02(1年以上前)


>@starさん
ありがとうございます!その点も加味して検討したいと思います♪

>shimo777さん
ありがとうございます!初めて知りました。すごくよさそうですね!早速購入したいと思います♪


書込番号:21106766

ナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/08/14 05:32(1年以上前)

>kirei0358さん
溝がどのようなものかにもよりますが 段差などなければ溝なども取れる場合もありますので検討もされるといいかなと思います

モップだと表面上のしか取れませんので溝などのは当然とれませんから 掃除機が必要ですのでダイソンじゃなくても何かしらの掃除機が必要です

書込番号:21115466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング