『ヘッドの追加の購入』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『ヘッドの追加の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドの追加の購入

2016/06/02 22:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

スレ主 lakusanさん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えているのですが、ソフトローラークリーナーヘッドがラグの掃除が苦手と聞いたので、
購入店などで以下のヘッドの追加の購入はできるのでしょうか。

・ダイレクトドライブクリーナーヘッド
・ミニ モーターヘッド (寝具でも使いたいのですが、寝具とラグのヘッドは変えたいため)


またミニモーターヘッドはロングパイプを使用しても使えるものなのでしょうか?

書込番号:19924797

ナイスクチコミ!7


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/03 00:16(1年以上前)

金額的にもし可能なら今回から発売されたabsoluteがいいと思いますよ

ヘッドが二つあるので

ちなみにロングパイプにミニモーターヘッドとりつけ可能ですよー

書込番号:19925090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/06/03 07:03(1年以上前)

>lakusanさん

こんにちは。

少し質問と外れますが、結果的にこちらの方が良いかな?と思う事があり、レスしました。
ラグの為のノズルであれば、社外品になりますが、ミラクルジェットはどうでしょうか?
強力な吸引力と張り付き難さで使用感は良いと思いますよ。
ただ、昔のダイソンならアタッチメントもあり取り付けは大丈夫みたいですが、
どうやらV8では色々と変更になったみたいで、アタッチメント部の変更なら取り付けられない可能性もあり、
付けられるかどうかまでは判りませんが…

書込番号:19925416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/03 18:54(1年以上前)

スレ主さん、ごんばんは。

私はV6 Fluffy+ を使っているのですがフトンツールは開口部が細長く吸い付きやすいので、お見立て通りミニモーターヘッドの方が扱いやすいです。 我が家はフトンツールは別用途にしています。

また、ソフトローラーはカーペットに弱いという意見についてですが、毛足の長さにもよります。ローラーヘッドのように耕す感じがないのでそういう気持ちになるのだろうと思います。

うちのメインカーペットの毛足の長さは以下のような感じですが、この程度であればそこそこ綺麗になりますのであまり心配しなくても大丈夫と思います。クッキーモンスターみたいな毛足だとキツイかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000775960/SortID=19482797/ImageID=2438810/?noredirecttopcs=1

書込番号:19926646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 lakusanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/04 21:23(1年以上前)

>Dior0098さん
そうですよね、absoluteいいですよね
個人的にはソフトとダイレクトとミニモーターがあればと思っていまして、ちょっと付属品が多くてもったいないなぁと
ミニモーターヘッドはパイプとりつけ可能なんですね、ありがとうございます

>ぼーーんさん
情報ありがとうございます
いろいろあるんですね
V8対応してるんですかねぇ

>鳥目の夜鷹さん
うちのは硬めのラグですね
あしは短めですがどうなんでしょうかね
クッキーモンスターはどれくらいでしたっけ?(笑)

書込番号:19929619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/04 23:56(1年以上前)

こんな感じ

lakusan さん、こんばんは。

毛足が長すぎるとローラーに絡み付いて自動停止するかもしれません。そこまでではないにしても、螺旋状に植毛されている細いブラシがカーペットの中に入っていけないように思います。

黒い螺旋状のブラシはちょっと頼りなさそうに見えますが結構頑張っていると思います。

硬いカーペットはどうなんでしょうね、我が家にはないのですが、タイルカーペットは綺麗にしてくれますよ。

書込番号:19930054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 lakusanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/05 23:40(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん
ご丁寧にありがとうございます。
短めならある程度きれいになりそうですね
安心しました!

書込番号:19932837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 13:44(1年以上前)

上の毛足なら、ゴミを良く取ります。下の毛足だと、モーターヘッドが止まります。

>lakusanさん

V6のモーターヘッドを使っているのですが、ラグの毛足が長いと毛を噛んで止まってしまいます。

その点、ソフトローラークリーナーヘッドは噛んで止まってしまうことはないと思うので、ラグの毛足が長ければ、ソフトローラークリーナーヘッドの方が良いかもしれません。

毛足が短ければ、モーターヘッドはゴミを良く取りますよ。

ブログで商品レビューしているので、良かったら参考にしてみて下さい。

http://p--chan.com/2016/03/05/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%92%EF%BC%94%E3%82%AB%E6%9C%88%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6/

書込番号:19933981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/06 17:23(1年以上前)

ちなみに今回からミニモーターヘッドが改良されているのでより強力になってるのでラグでも問題なく使えるかもしれません

お店で試してみてください

書込番号:19934306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/06 23:14(1年以上前)

カーペットに吸い付いたり絡んだりした時、他社のキャニスターではカーペットを踏んづけて引き離したりしていましたが、コードレスはトリガースイッチから指を離すだけで良いのでラクかつ上品?になりました。(^ ^)

玄関や風呂場の脱衣場などに敷いている足拭きマットは小さくて吸い付きやすいため、掃除がスマートになりました。

書込番号:19935465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lakusanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/11 17:12(1年以上前)

>ぴーーーーーちゃんさん
解説ありがとうございました。
短めなので悩むところです。


>Dior0098さん
耳寄り情報ありがとうございます。
できたら二つ欲しいんですよね、ミニ。


>鳥目の夜鷹さん
確かにトリガーは便利ですね。
試したいと思います。

書込番号:19947733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング