『価格について』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2016/07/08 15:27(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

スレ主 MSAMSAMSAさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させて頂きます。
最近急に価格が上がっていますが、また下がるような事はありますでしょうか?
しばらく待ってみる方が賢明ですか?

書込番号:20020972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/07/08 16:58(1年以上前)

>MSAMSAMSAさん

こんにちは
別に特別な事が起きたのでは無さそうなので、仮に私が買う検討中なら、待ちますけどね。

書込番号:20021115

ナイスクチコミ!8


スレ主 MSAMSAMSAさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/08 17:17(1年以上前)

ぼーーんさん
ご回答ありがとう御座います。
今使用している掃除が調子が悪く、先週から気になっていたのですが、今週になって急に価格が上がってしまったので購入を迷っていました。しばらく様子をしてみます。

書込番号:20021152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/07/08 22:21(1年以上前)

ボーナスの影響かも
みんなが買う時は価格が上がるのかもしれません

書込番号:20021874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 MSAMSAMSAさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/08 23:06(1年以上前)

ずーほんさん
回答ありがとう御座います!
やはりボーナス時期で値上がりしてるのですかね。
しばらくは様子見てみます。

書込番号:20022024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/16 19:19(1年以上前)

先ほどK's電気にてこちらの商品を購入しました。

税込\55434でした。(5年保証付き)

こちらの書き込みの最安を駄目元で相談したら、一発OKでした。

書込番号:20042884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/07/16 21:03(1年以上前)

魅力的な価格ですね。その価格なら迷わず購入したいのですが、どこら辺のK'sですか?

書込番号:20043123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/17 07:13(1年以上前)

購入した店舗は福岡です。
以前の書き込みで福岡で同金額を見て
昨日買いに行きました。

やはり安く購入するには、各家電量販店やら店舗やらありますが結局のところ良い店員に当たる事だと思います。

頑張って下さいね。

書込番号:20044099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/17 07:47(1年以上前)

「こちらの書き込みの最安を駄目元で相談」
とのことですが、最安との開きがかなりある「税込\55434」はどのように引き出したのでしょうか?
まさか¥65434ではないですよね?もしくは税抜きだったりしないですよね?

書込番号:20044156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/17 08:56(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000877850/SortID=19988728/
こちらの投稿になります。

まず中堅くらいの店員捕まえて、
始めの店員への接触は

「わざわざ遠くから来た」
「ここのK's電気が一番安いとネットで見た。」
「\55000で購入したとあった。」

と言いました。
すると「確認します。」
5分後「OKです。売った履歴ありました。」
とのこと。
もちろん税込、5年保証付き、即決でした。

今迄ヨドバシびいきでしたがK'sは侮れません。

書込番号:20044282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/07/17 11:39(1年以上前)

ここ最近、K'sの価格情報が多く乗っていますが、
K'sはWEBページに乗っている内容には対応してくれません。

> http://s.kakaku.com/bbs/K0000877850/SortID=19988728/
> こちらの投稿になります。

上記の投稿にも書き込んでいますが、
店によって、対応がまちまちなのか、私は全く交渉になりませんでした。

みんながみんな、良い思いができるとは限らない事に、ご注意ください。

書込番号:20044626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/17 12:09(1年以上前)

>同じケーズデンキさんなので、調べてもらえばわかるのでは?」と言いましたが、
「対抗しません」と告げ、その場から一方的に立ち去って行きました。

あるていど権限のある店員はその場で答えを出そうとしますが、中堅以下くらいの店員はすぐ
「確認します。」と上に確認しに行きます。

私の場合、店員は中堅以下、気の弱そうな店員を捕まえて、こちらも低姿勢で
「このお客さんに買わしてあげたい」と思わせる感じで交渉した方が良いと思います。
相手も人間ですからね。
あまりオラオラではない方が良いと思います。

あくまで私の経験からの交渉術ですので、
参考までに。

書込番号:20044701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング