『ミニモーターヘッドの形状』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『ミニモーターヘッドの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニモーターヘッドの形状

2016/07/18 12:52(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

ミニモーターヘッドのブラシ形状がv6とv8では大きく変わっていると店先で店員さんに聞きました。

ダイソンの購入目的の半分が布団掃除で考えています。v6(またはdcシリーズ)、v8の両方を使用経験のある方にお伺いしたいのですが、両ヘッドのメリット、デメリットを教えて戴けないでしょうか。

v8は硬いブラシが全面配置のため、汚れや毛髪の絡みつきがv6よりひどく手入れが大変なのかな、でもとれ具合はよいのかな、と推察しますがいかがでしょうか。

書込番号:20047543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
WoodyBuzzさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/18 14:26(1年以上前)

私見ですがV6とV8につくミニモーターヘッドに
ついて利用した経験がありますのでお伝えします。
V6は隙間のある硬めの毛の束に対してV8は隙間のない連なったライン状の毛束になります。
吸引が強いので共に取れると思いますがV8 方が硬め(傷つけるような硬めではない)ですし隙間が無いので掻き取る能力が高いように思います。
このライン状の毛束は毛の長い絨毯にも強いスティックのアニマルプロでも採用されています。
(アニマルプロにある静電気の発生を抑える黒い繊維の毛束はありません)
より良いミニモーターヘッドとして今後も採用されそうですしV8の方が良い点があくさんあるので
買うならV8かと。

書込番号:20047742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2016/07/18 19:43(1年以上前)

先日V8購入した者ですが、実際購入し使って感想として
「すごく使い勝手が良い」
が率直な感想です。
回転ヘッドを採用してる以上絡みつきは避けられません。
私も半々の割合で布団、ベットで使用目的で実際に一回の使用で髪の毛、糸くずが絡みつきました。
ですが、それ以上にゴミの取れ具合にビックリでした。
たしかヘッドのブラシは外れたと思います。
昔のダイソンもそうでしたが、ブラシを外し絡みついた物をハサミでチョキンとすれば簡単に解決すると思います。

V6より、V8はだいぶ性能的に向上してるみたいです。
なるべく安く購入出来れば選択肢は無いと思います。

ちなみに私はこちらの機種を\55434にて購入出来ました。

書込番号:20048453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/21 18:48(1年以上前)

こんばんは。

わが家はV6 Fluffy+ を使っています。布団をやるときはもっぱらミニモーターヘッドです。V8は持っていませんので使用比較ではないのですがご参考までに。

いずれも回転ブラシは螺旋状に植毛されているので髪の毛の絡み具合は同じようなものだと思います。
ただ、日常的に使っている感想として、髪の毛は布団より部屋の床や脱衣所のカーペットの方が多く落ちていますので、それに比べればあまり気にしなくて大丈夫のように思います。

それよりも回転ブラシが適度にトコトコ叩きながら回転するため、布団の中の細かなホコリをうまく吸ってくれている点が良いと考えるわけですが、実はカバーが掛かっている布団に対しては、カーペットのように掻き出すわけではないので、実質的にはV6-V8用よそれぞれのミニモーターヘッドでは両者に大きな差は出ないのではないか、と思っています。

布団は掛敷裏表あってやり始めると意外と時間もかかりますので、モーターの違いによる吸引力や電池の持ち時間の改善効果を考えると迷わずV8と思います。

書込番号:20055387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/07/21 20:08(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
やはりv8がお薦めのようですね。今はボーナスの時期で
価格も強気のようです。

ケーズも税込\62000が限界とのこと。しばらく静観してグンタロンさんの金額を交渉してみたいと思います。
BAは決めがたいですが、比較をずばりお答えいただいたグンタロンさんにさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:20055579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング