『電池と、購入時の保障のことについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『電池と、購入時の保障のことについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

クチコミ投稿数:2件

購入しようと思っていますが、買うにあたっての疑問がいくつかあります。充電式の電池は、何年くらい持つのでしょうか?電池の購入は、簡単にできるのでしょうか?
それと、5年保障は必要ですか?保障を付けるとしたら、どの保障がいいか教えてください。、

書込番号:20102007

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/09 12:43(1年以上前)

>ikukotto715さん

こんにちは。
充電池の寿命ですが、使い方によって変わってくるので一概に言えません。
例えば、リチウムイオン電池で一番駄目なのは、空のまま置いておく事です。
まあ、現在であれば、完全に空にならないような制御はされていて、致命的な事にはならないとは思いますが。
使い終わるたびに充電した方が良いです。

バッテリー寿命は、現状のではアナウンスは見つかりませんでしたが、
以前のは5〜600回程度と謳っていて、寿命が延びたアナウンスも無いので、
それと同等と考えて良いかと思います。
よって、毎日使うなら逆算して2年程度と言う事になります。

バッテリー交換は、以前はバッテリーを買ってきて自分で交換するタイプでしたが、
今は修理扱いなので、送料込で1万円程度するのではと思います。
もっとも、自分で交換できたときと対して構造が変わっていないので工具があればバラせますし、
互換バッテリーはアマゾンに販売されているので、自己責任ですが、半額程度で交換は出来るでしょう。
ですが、この、互換バッテリーが食わせ物が多くて悩み所なんで、安物買いの銭失いになるリスクは少々高めと思います。

>5年保障は必要ですか?

私は別途お金を払ってまで保証を付けようとは思いません。
理由は、割が悪いからです。
もし、入るとしたら、無料保証で保障条件が良いケーズで価格交渉をして買います。
…と言いたい所ですが、ケーズの無料保証に掃除機が入っていないですね。

書込番号:20102138

Goodアンサーナイスクチコミ!5


dodagonさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/10 18:13(1年以上前)

ケーズデンキの無料5年保証に掃除機は入ってませんが、クリーナーは入ってますね。
試しに購入画面に進んでみたらダイソンV8にはちゃんとついてますたよ。

書込番号:20104827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/19 17:55(1年以上前)

有難うございました。買うのあたっての疑問が解けました。店頭で買うのと違って、ネットで買うのはわからないことが多く失敗することもあるのですがおかげで、うまく買えそうです。感謝しています。>ぼーーんさん

書込番号:20127310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング