『壁掛け時の取付けのネジについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『壁掛け時の取付けのネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛け時の取付けのネジについて

2016/08/11 20:53(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

本日(山の日)、閉店間際で買って来ました! 初ダイソンです

帰宅後、早速、壁に取り付けようと開梱してみたら取り付けのネジが付属されていないのですね〜 知らなかった....

明日にでもホームセンターで買ってこようと考えていますが、壁に取り付けた方でネジの種別や、サイズや長さ等、
教えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに取り付ける壁は板です

よろしくお願いします

書込番号:20107712

ナイスクチコミ!23


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/08/11 22:07(1年以上前)

>タスマニアン★デビルさん
そうなんですよねー ダイソンはネジがないんですよー

理由は取り付ける材質によって変わってくるからつけてないらしいですよー

だからあとは自分で選んできてねって感じですかね(笑)(´・ω・`)

ホームセンターなどにいかれるならこんな感じのところにとりつける予定なんですがって店員さんに聞いてみてアドバイスいただくのもありかなと思いますよ

書込番号:20107921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/12 08:37(1年以上前)

>タスマニアン★デビルさん

こんにちは。
ねじのサイズなんて、それぞれの家の壁の素材や構造によって変わりますよ。

壁の素材が板なら、普通の木ねじで止まるでしょうし、
そんなに長さも必要ないでしょう。
充電台のねじ穴に入る程度のものであれば良いぐらいの物でしょう。

書込番号:20108710

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2016/08/14 16:34(1年以上前)

横レスすみませーん

やっぱりねじ付いてなかったんですねー。
箱と一緒にうっかり捨ててしまったのかと思いました。

私は家にあった木ねじでつけました。
耐火ボードの壁に取り付けだったので、アンカー付きの方がいいかと思いましたが、
それほど重いものでもなさそうなので普通のでやりましたが、
しっかり着きましたよ。
他のパーツも一緒に収納できるのはいいですねー。

書込番号:20114515

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング