『英 EU脱退 そして米 トランプ大統領選誕生』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『英 EU脱退 そして米 トランプ大統領選誕生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

英 EU脱退 そして米 トランプ大統領選誕生

2016/11/09 18:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

トランプさん影響もあるのか今現在見ると久しぶりに5万きってますね

株価や対ドルなどでしばらく市場が変動する可能性あるので価格に影響出るのかどうなのか

値段グラフで注視して欲しかったら買うのもいいかもです

年末のボーナス時期にも変動あるでしょうけども

ダイソン製品に限らず価格今後影響あるのかな…

書込番号:20377127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/09 18:45(1年以上前)

>Dior0098さん

大統領選と掃除機の関係は密接です。

書込番号:20377175

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/09 19:36(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
そうなんですかね?(´・ω・`)

たしかに人を引き付ける吸引力は大事ですけど…(´・ω・`)なんて(笑)

でも冗談ぬきに価格には反映されそうに思えます

書込番号:20377317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/11/10 12:57(1年以上前)

>吸引力は大事

座布団1枚進呈します。

書込番号:20379471

ナイスクチコミ!5


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/10 14:18(1年以上前)

>をーゐゑーさん
ありがとうございます(笑)(´・ω・`)

書込番号:20379612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/10 15:36(1年以上前)

変動激しいですね

昨日まで5万切ったのに いま現在15時30分ぐらいで 52000円台とは…

株価もまた結果上がりましたし グラフの変動激しすぎてよめない(笑)

書込番号:20379744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Dyson V8 Fluffy SV10FFの満足度5

2016/11/10 18:20(1年以上前)

先日近所のKsで9万近い店頭価格を、ヤマダと同じ5万程度に値下げ成功
でも5年保証が3年保証に値下げされちゃったw

気に入ったので二階用にもう一台求めて同じお店を訪問
だけどヤマダノジマが7万近い価格に上昇!
だからか交渉拒否で、値引きに失敗(xx)

まさかこんなところに、トランプショックが・・・
"love trumps hate"な気分になってます・・、

書込番号:20380134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/10 19:45(1年以上前)

5万きったので買いに行こうかと思いましたが、価格上昇
様子見ます。買い時見極めが‥

書込番号:20380396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/10 20:04(1年以上前)

>梯子職人さん
>toratikitiki5656さん
昨日の時点では結構よかったので細かくチェクして買い時見極めたほうが良さげです

値段の変動ありすぎて読めないのでネットで買うなら5万切った時点で買ってもいいと思われますよ
いつになるかわかりませんが(;´д`)

1日で下げ幅と上り幅の上下ありすぎ(笑)

書込番号:20380473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/11 18:31(1年以上前)

いま現在59800円……

さらにかなり上がってますね(笑)

対ドルが一時109円までいったのも影響したのでしようか…

書込番号:20383268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件

2016/11/13 22:46(1年以上前)

本日ただいま64800円

あがりかたがえぐいというか異常です…(笑)

たった数日これはすごい

書込番号:20391192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング