『大阪府内のkデンキで4万円台で買えました』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『大阪府内のkデンキで4万円台で買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信20

お気に入りに追加

標準

大阪府内のkデンキで4万円台で買えました

2016/12/16 22:21(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

クチコミ投稿数:29件

1店舗目は口頭では56000円までしか無理でした。
2店舗目では作戦を変えて挑んだら47000円(税込・下取り3000円)+5年保証(ポイントカード作成)で買えました。


・v8の感想
実家の母にプレゼントとして購入しました。
v6はv8より高音で不愉快。v8は音が低めで静かに感じて大丈夫。うるさいダイソンが苦手だった母の感想です。

書込番号:20489284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/12/17 17:25(1年以上前)

私も5万切りをねらっております!さしつかえなければ、どの辺りのお店でしょうか?お教えください!

書込番号:20491280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Syu_001さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 17:27(1年以上前)

>ポップサックさん
私も交渉したのですが、
6万ぐらいで限界だと言われてしまいました。
作戦内容を詳しく教えていただけませんか?

書込番号:20491289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/12/17 18:06(1年以上前)

初心者なので店の支店名を言っていいものか解らないので大まかになりますが、大阪府の北河内のkさんです。

書込番号:20491379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/12/17 18:10(1年以上前)

>Syu_001さん
こちらの口コミに掲載されていたレシートの画像を事前に保存しておいて少し雑談をした後店員さんに見せました。

書込番号:20491393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2016/12/17 18:19(1年以上前)

因みにkさんの下取り3000円についてですが掃除機は壊れていても大丈夫でした。
ダンボールにポンッ詰め(入りきらなかった)で渡しました。後から聞いた話、最悪ダンボールに詰めなくてもそのまま持ち込みでも良いらしいです。

書込番号:20491413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/12/17 18:26(1年以上前)

>Syu_001さん
言い忘れていました。今までの経験上価格.comの話をすると店員さんは警戒モードに入る方が殆どでしたので価格.comの話は一切せず話を進めました。

書込番号:20491435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/12/21 08:55(1年以上前)

ダイソンの価格って変わってますよね
一度はヤマダなどの大手でもネットで5万切るぐらいまでに値落ちしたのに
今は6万円前後ですし

ネット価格は上がるときは全社ほぼ同じ日に一斉にあげるので
ダイソンからのおろし値が上下するのか
販売補助金みたいのがあってそれが上下するのか
または他の理由があるのか謎です

書込番号:20501427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/12/21 09:19(1年以上前)

>にゅーびー7さん
ネットで5万を切った事があったんですね(._.)
そう考えると価格の変動が大きいですね。

因みにまたkさんに行く事がありお値段聞きましたが前回と同じ値段で大丈夫との事でした。またこちらの口コミに載っていた44000円は新店舗のオープン価格?らしいのでそこまでは無理との事でした。参考までに

書込番号:20501480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/12/22 10:10(1年以上前)

>ポップサックさん
すごく羨ましいです。
いま店舗でその値段なら即買いするところなのですが
私の近所では税別でも5万なんて全然無理って言われます^^;

ネットで再び値下がりか正月セールでもないか期待してます

書込番号:20504244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/12/26 20:56(1年以上前)

S市の某店舗で下取り3,000円値引き、5年保証込みで総額51,000円でした。納期は年内NGとのことでした。もう一声欲しいんですが!

書込番号:20516518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/01/04 19:52(1年以上前)

羨ましいです。以前はダイソンの掃除機なんてあまり気にならなかったのですが、たまたま立ち寄った家電量販店でV8の説明を聞いて凄く欲しくなりました。が、値段が高いですねー、ちなみに税込5万以下なんてあり得ないと言われショック。レシートなんてアップして貰える事出来ませんか?証拠のレシートあれば対応しますって、そんな値段ある訳無い様な応対受けました(≧∀≦)

書込番号:20539245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/04 20:19(1年以上前)

5万円以下は厳しそうですね〜^^;頑張って下さい>にゅーびー7さん

書込番号:20539343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/01/04 20:21(1年以上前)

ここ最近の値段から見て私ならそのお値段なら買います笑 5万円切り頑張って下さい^ ^

書込番号:20539350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/04 20:28(1年以上前)

>ジュンココちゃんさん
他の方がレシート載せていますのでそちらを見て頂けたらと思います。
もし見つからなければ私のレシートも掲載します^ ^
ただレシートは実家に置いてあるのでかなり先になってしまうと思いますが^^;

書込番号:20539382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/01/04 20:32(1年以上前)

ありがとうございます^_^頑張って交渉してみます。

書込番号:20539398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/04 20:53(1年以上前)

>ジュンココちゃんさん
先ほど実家からレシートの写真を送って貰いましたが、アップしましょうか?

書込番号:20539483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/01/04 21:13(1年以上前)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:20539556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/04 21:16(1年以上前)

下取り3000円。
\50000は税込価格です。

書込番号:20539567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/01/04 21:20(1年以上前)

ありがとうございます^_^頑張って交渉してみます!

書込番号:20539588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/01/07 21:12(1年以上前)

こんばんは、本当にごめんなさいm(_ _)m結局、色んな機種を見ている間にどれも一長一短で分からなくなってきました(≧∀≦)。で、本日、Jシン電機でシャープのFREED EC-SX520本日、購入しました。色々アドバイスありがとうございましたm(_ _)m 税込4.1万で購入、他店ではもう少し頑張ってくれるのかも知れませんが、ポイントをJシンで使用したかったので妥協しました。最後までダイソンV8と迷いましたが、充電時間やバッテリーが標準で2つ付いているでこちらに決定。ゴミ処理のしやすさや、吸引力はやはりV8ですね。又機会があればつぎはダイソン購入したいと思います。ごめんなさい🙇

書込番号:20548493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング