『髪の毛の巻き込み』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『髪の毛の巻き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

髪の毛の巻き込み

2016/12/29 15:07(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

スレ主 2Rさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
コードレス掃除機の購入を考えています。
うちは、女の子が3人で、長い髪の毛に困っています。使用中の掃除機はヘッドに髪の毛がからまって大変ですが、こちらの掃除機はいかがでしょうか?
ヘッドに特徴があるようなのできたいしてるのですが...

書込番号:20523058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 Dyson V8 Fluffy SV10FFの満足度5

2016/12/31 08:49(1年以上前)

うちも同じような環境で使ってます!Fluffy・ソフトローラーでは髪の毛がからむことなく吸い込みますよ。これが特徴かもしれません。
DC35では必ず絡んでいました。
ただ取れにくいしつこい部分はダメなので、付属のミニモーターヘッドで完璧に取れます。(髪の毛は絡む)

書込番号:20527363

ナイスクチコミ!8


unaestateさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/31 08:59(1年以上前)

クリスマスに購入し、6日間しか使っていませんが、毎日の掃除が楽しくなりましたよ。

メインで使うソフトローラークリーナーヘッドは、文字どおり柔らかい起毛のローラーで、直径が大きなこともあり、女性の長い髪の毛もほとんど絡みません。
店頭で私も同じ質問をして、実際に20センチ程度にちぎった糸を床に置いてもらい吸い取ったところ、絡まずに吸い込まれたのを見て納得しましたし、実際に使用し始めて、まだ一度も絡まったことがありません。

一方、付属のミニモーターヘッドは髪の毛が絡みやすいです。
カーペットなどに入り込んだ埃や細かいゴミをよく掻き出して吸い取ってくれますが、直径が細いローラーに螺旋状にブラシが付いているので髪の毛が絡みやすいです。
また、硬めのブラシがモーターで回るので、きれいにはなりますがカーペット生地を傷めてしまわないか少し心配になります。

普段の掃除ではヘッドを交換せず、ソフトローラークリーナーヘッドでそのままカーペットをかけてもだいたいのゴミは取れる感じです。

書込番号:20527383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 2Rさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/02 18:23(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
たいへん参考になりました。
こちらを購入しようと思います!

書込番号:20533223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング