『錦糸町ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『錦糸町ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 錦糸町ヤマダ電機

2017/01/14 20:57(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

スレ主 honyalalaさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
錦糸町 ヤマダ電機
【価格】
53800
【確認日時】
2016/01/14
【その他・コメント】
すみません。ポイント聞けませんでした。

書込番号:20569211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/14 22:04(1年以上前)

>honyalalaさん
ヤマダは税抜きなので実際は58104円ですね もちろん交渉すれば安くしてくれるかもしれませんが

ポイントは何%って書いてないとほんの少しぐらいですよたしか

書込番号:20569476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka7710さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/14 22:36(1年以上前)

愛知 大高 イオンのjoshinで税別49,800恵果でした。
おそらく、名古屋地方では最安値。即購入

書込番号:20569578

ナイスクチコミ!4


taka7710さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/14 22:39(1年以上前)

すいません。「恵果」ではなく「円」でした。

書込番号:20569583

ナイスクチコミ!2


スレ主 honyalalaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/15 00:59(1年以上前)

>taka7710さん
書いてないと数パーセントになるんですね!
友人が送ってくれた写真で聞けなかったのですが、10%なら買いに行こうかとおもったのですがね…

>Dior0098さん
安い!
東京の方が高いですね。
羨ましいです!

書込番号:20569996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/15 14:24(1年以上前)

>honyalalaさん
一応友人に頼めたら確認してもらうだけしてもらうといいですよー

書込番号:20571299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


coco0313さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/15 16:24(1年以上前)

ヤマダ電機名古屋東店も税抜き53800円で、店員さんに聞いたらポイントは1%でした。
なので538ポイント。
ハガキが届いてれば税抜き5万円以上で1500ポイント。5年無料保証付きです。
うちは先週やる気のない〇―ズ電機で57500円の5%引きで税込み59000円弱で購入済みだったので残念でした。
まだまだこれから先値下がりしそうですね。
製品には満足なのでまあいいかと思ってます。

書込番号:20571598

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング