Dyson V8 Fluffy SV10FF
- 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
- 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
- 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF
購入して半年程ですが、大満足して使用しています。
友人が私のダイソンを見て購入を決意したらしく、一緒にお店に見に行きました。
店頭にある同機種のデモ機を操作したところ、排気よりいい匂いがしました。
動かしたりすると中から音が。。
おそらくフィルターの部分に、消臭・発香ビーズみたいなのが入っているのではないかと感じました。
これはいいアイデアだなーと思ってたんですが、これって故障の原因になったりしたいものなのでしょうか?
書込番号:20751770
9点
「イチジクの香り」をキャニスター型に使用しています
http://amzn.asia/aZGzMZk
故障の原因にはなりませんけど、こまめにゴミを捨てる必要のある本機にはもったいないと思います
あとは好みの問題ですね
書込番号:20752137
![]()
7点
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F+%E8%8A%B3%E9%A6%99%E5%89%A4/
こういった商品を吸っての香りだと思いますが、
消臭・芳香目的の商品ですのでそれで壊れはしないでしょうけど、
安くはないですし。。
試しに使ってみるのもいいかもしれませんが。
書込番号:20752284
![]()
5点
>P3-Zさん
こんにちは。
臭いの粒の大きさはかなり小さい(0.001μm=1nm)ので、影響は与え難く、故障の原因にはなり難いです。
もっとも、臭いの粒が本体可動部に入ると故障の原因にはなるでしょうから、
そうならない様な所に使わなければならないですけどね。
書込番号:20752773
![]()
3点
おそらくベビーパウダーです。
フィルターを外して運転しない限りは本体部分には入らないので故障にはならないかと。
ただ余りお勧めはしません。フィルターも汚れますし
書込番号:20788327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はパフュームを棒に吸わせて香らせるやつありますよね、それの使い古しをハサミでカットして円錐形のプレフィルタを分解して中に入れています。
排気がとてもいい香りですし油分がフィルタ内に入ってきた粉塵をキャッチしてプレフィルタがかなり汚れるようになりました、結果本体やヘパフィルタの方に粉塵が行きにくくなりプラスの効果となっています。
プレフィルタは汚れやすくなったので数ヵ月おきにばらして洗っています。
v6も持っていますがv6の方はヘパフィルタの方にも引っ掛かりがあるので曲げて入れてダブルで香りが出ています。
書込番号:21404926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/12/27 12:21:27 | |
| 2 | 2022/10/31 13:01:49 | |
| 15 | 2021/06/07 21:05:17 | |
| 6 | 2017/10/28 13:58:43 | |
| 3 | 2017/10/20 8:29:46 | |
| 18 | 2017/07/14 16:45:22 | |
| 3 | 2018/04/17 0:07:31 | |
| 6 | 2017/10/04 8:07:04 | |
| 0 | 2017/05/17 10:51:41 | |
| 5 | 2017/12/04 2:49:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








