『お年寄りでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 登録

Dyson V6

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載し、強力な吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえ、部屋の空気よりもきれいな空気を排出する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6の価格比較
  • Dyson V6のスペック・仕様
  • Dyson V6のレビュー
  • Dyson V6のクチコミ
  • Dyson V6の画像・動画
  • Dyson V6のピックアップリスト
  • Dyson V6のオークション

Dyson V6ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

  • Dyson V6の価格比較
  • Dyson V6のスペック・仕様
  • Dyson V6のレビュー
  • Dyson V6のクチコミ
  • Dyson V6の画像・動画
  • Dyson V6のピックアップリスト
  • Dyson V6のオークション

『お年寄りでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6」のクチコミ掲示板に
Dyson V6を新規書き込みDyson V6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お年寄りでも使えますか?

2017/06/18 21:12(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6

スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

70代の親が、強力なハンディが欲しいというので、もうダイソンしかないかな〜と思いました。

今まで、何回か1万前後のものを購入したのですが、やっぱりコードレスでは弱く満足できないみたいです。

これは、短くしてハンディとしても使えますか?

書込番号:20978070

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/19 05:50(1年以上前)

こんにちは。

>これは、短くしてハンディとしても使えますか?

使えますよ。
ただ、

>お年寄りでも使えますか?

個人差もありますし、ダイソンの本体は割りとごついので、それをどう思うかって感じですね。
ダイソンなんてそこらの量販店で試用機があるので、実際に試してみてはどうでしょうか?

書込番号:20978828

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/22 00:52(1年以上前)

>nyaosさん
個人差はありますが使えるとは思えますが 試しにお店で触るといいかなと思います

ハンディとしても使えますよ

ミニモーターヘッドはもちろん通常のヘッドもハンディにできます

ちなみに軽いのでいいのならシャープのがとても軽いですね

書込番号:20985921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

2017/06/23 09:43(1年以上前)

>Dior0098さん
>ぼーーんさん
ご返信、ありがとうございます。
やっぱり、連れて行ってみた方がいいですねw
買って、後悔するかもですから。

ありがとうございました。

書込番号:20989044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お年寄りでも使えますか? 3 2017/06/23 9:43:00
これはお得セットかな? 1 2017/03/05 14:54:47

「ダイソン > Dyson V6」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6
ダイソン

Dyson V6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

Dyson V6をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング