『エキストラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ダイソンの直販サイトで購入するメリット

  • 安心の2年間メーカー保証。
  • 日本全国送料無料(お買い上げ税込1万円以上の場合)。
  • 限定モデルや専用ツール、付属品も購入可能。

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン Dyson V8 Absolute Extraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute Extraの価格比較
  • Dyson V8 Absolute Extraのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute Extraのレビュー
  • Dyson V8 Absolute Extraのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute Extraの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute Extraのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute Extraのオークション

Dyson V8 Absolute Extraダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月18日

  • Dyson V8 Absolute Extraの価格比較
  • Dyson V8 Absolute Extraのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute Extraのレビュー
  • Dyson V8 Absolute Extraのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute Extraの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute Extraのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute Extraのオークション

『エキストラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute Extra」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute Extraを新規書き込みDyson V8 Absolute Extraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

エキストラ

2016/11/25 01:57(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute Extra

スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

Absolute ExtraとAbsoluteの違いはなんでしょうか?
メーカのHPを見てもわかりません。まさか色だけではないですよね?

書込番号:20424898

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/25 08:55(1年以上前)

>trust_kenさん
こんにちは。

ダイソンのこういう物の違いって、付属品か色かしかないですよ。
で、付属品内容が全く同じみたいなので、違いは色だけでしょうね。
この製品名の違いですが、他にも意味合いがあって、販売ルートが違うと言う理由もあります。
Absolute Extraは期間限定モデルなんです。

書込番号:20425253

ナイスクチコミ!2


けい07さん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/25 11:37(1年以上前)

たまたま、ダイソンに電話して聞いた、直後なので書いておきます。
色以外は違いがないそうです。付属品や保証は全く同じだそうですよ。

書込番号:20425506

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/25 12:41(1年以上前)

訂正です

>Absolute Extraは期間限定モデルなんです。

Absolute Extraは直販限定モデルなんです。

書込番号:20425636

ナイスクチコミ!2


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2016/11/26 01:34(1年以上前)

>ぼーーんさん
>けい07さん
ありがとうございます。やはり色だけですね。
ちょっぴりガッカリです(⌒-⌒; )。

書込番号:20427563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V8 Absolute Extra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大事なところはつまるところ使い勝手 1 2018/01/29 14:35:08
この最安価格って 5 2017/07/20 20:31:37
エキストラ 4 2016/11/26 1:34:37

「ダイソン > Dyson V8 Absolute Extra」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute Extra
ダイソン

Dyson V8 Absolute Extra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月18日

Dyson V8 Absolute Extraをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング