『電源アダプタはついていますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月下旬 発売

EX-DVD04K [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM EX-DVD04K [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-DVD04K [ピアノブラック]の価格比較
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のレビュー
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のクチコミ
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]の画像・動画
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のオークション

EX-DVD04K [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

  • EX-DVD04K [ピアノブラック]の価格比較
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のレビュー
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のクチコミ
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]の画像・動画
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • EX-DVD04K [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > IODATA > EX-DVD04K [ピアノブラック]

『電源アダプタはついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-DVD04K [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-DVD04K [ピアノブラック]を新規書き込みEX-DVD04K [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源アダプタはついていますか?

2020/07/15 22:25(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > EX-DVD04W [パールホワイト]

スレ主 Ayumuchさん
クチコミ投稿数:3件

GM-JAPAN GLM-10-128 というパソコンで使用したいです。
電源アダプタが付いていないと使用できないと説明欄に記載があるのですがこちらは使用可能でしょうか?

書込番号:23536740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件 EX-DVD04W [パールホワイト]のオーナーEX-DVD04W [パールホワイト]の満足度3

2020/07/15 22:41(1年以上前)

付いてないです。

でも書き込みにおいても、電源アダプターまで必要になったことはないです。
USBバスパワーで大概は大丈夫です。
特にこちらはUSB3.0なので猶更問題なしです。

書込番号:23536774

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2020/07/15 22:43(1年以上前)

これですね。
>GLM 575g ! 超軽量 2in1 ノートパソコン タブレット 10.1インチ PC 日本語キーボード Microsoft Office / Windows 10 / Celeron /メモリ 4GB / SSD 128GB / WIFI / USB3.0 / HDMI / WEBカメラ
>・注意!当商品は外部電源アダプタが付いてない外付けDVDドライブの使用はできません。外付けDVDドライブ電源アダプタに関してDVDドライブメーカーにお問い合わせお願いします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B089CT87RR

IOデータのHPを見ると、
※ 本商品にACアダプターは添付しておりません。バスパワーで動作しないパソコンでの使用時には、別売のACアダプター「USB-ACADP5」を別途ご用意ください。(「USB-ACADP5」に付属の給電プラグはご利用いただけませんので、ACアダプターを直接本商品に接続してください。)
https://www.iodata.jp/product/storage/dvd/ex-dvd04/

電源アダプタ(ACアダプタ)は付属していないので、USBバスパワーで動作しなければ、下記ACアダプタを購入して下さい。
ACアダプタは下記のとおり。後継ACアダプタが出たそうです。
https://www.iodata.jp/product/accessory/acadp/usb-acadp5/

書込番号:23536781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ayumuchさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/21 22:28(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
回答ありがとうございます。購入して試してみます。

書込番号:23549238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-DVD04W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-DVD04K [ピアノブラック]
IODATA

EX-DVD04K [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

EX-DVD04K [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング