『ブラックアウト』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
  • OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

『ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA270HAbmidx [27インチ ブラック]を新規書き込みKA270HAbmidx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックアウト

2021/11/13 20:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

スレ主 cel_fxさん
クチコミ投稿数:3件

マルチモニタで本製品を使用しています。
DIV接続で、変換器など使用していません。
購入初日より、一日8〜20回程度画面が突然消えてしまいます(ブラックアウト)電源は切れません。(電源のLEDは点灯したまま)
為替取引をしているので一日20時間くらい使用してます。
短いときは1時間、長いときは3〜5時間位の間隔で発生します。
数秒後(2〜5秒)に自動復帰します。メーカーに相談し1週間色々とやりましたが、一向に改善せず。
ちなみにモニタだけを他社のものに変更するともちろん異常なしです。
従って明らかにモニタ側の不具合だと思うのですが。。。。

Amazonのレビューで本製品はブラックアウトするという書き込みが16件ありました。
Amazonに交換依頼し、昨日交換しましたがやはり同じ。。。。正直モニタとして使えません。
価格.COMの掲示板ではブラックアウトの報告がないので?マークがいっぱいで混乱しています。
私自身もブラックアウトするといった現象が初めてです。
もう諦めて他社のモニタへ買い替えをしようと考えています。
同じ症状の人っていませんかね?
もし経験されて改善したという方いましたらご意見ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24444233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/13 21:12(1年以上前)

あれば、クチコミに「非」印での書き込みがある筈ですよ。

書込番号:24444271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/13 21:36(1年以上前)

まぁ、一週間メーカーに相談して交換して改善しないのなら、もう誰にも手に負えないでしょう。

今はリフレッシュレートが60Hzになっていると思いますが、59Hzに変更してみて下さい。
設定の場所は検索して下さい。

駄目元ですが、もしかしたらもしかすると改善されるかも知れません。

書込番号:24444312

ナイスクチコミ!1


スレ主 cel_fxさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/13 21:56(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます。
検索してもでてきませんでした。

>ハル太郎さん
回答ありがとうございます。
リフレッシレートは60固定で変更不可でした。
acer製品はAmazonのレビューでは検索するとブラックアウトがかなり多いみたいで。。。。失敗したと後悔が。。。
たまたま初期不良を掴んだだけかもですけど、たまたま同じ不具合を続けて引く確率って。。。
acer製品にはブラックアウトという不具合が潜在的に設計的にあると考えた方がいいのかと。

来週返品する予定です

書込番号:24444340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/13 22:10(1年以上前)

>たまたま同じ不具合を続けて引く確率

同じところで購入(交換)すれば、同じ不具合を抱えたロットの在庫があるわけで
となれば、続けて不具合が出るのは、当然のこと。あたりまえ。

同じ不具合を経験している人を探している時間があったら、それだけ類似症状の書き込みがあるんだから、
さっさと返品して、別の製品にしたほうが幸せになれるってものです。

書込番号:24444366

ナイスクチコミ!2


スレ主 cel_fxさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/14 17:42(1年以上前)

上から目線で回答ではなく、アドバイスしているつもりの方からの苦言はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
当方真剣に悩んで書き込みました故、ご理解ください。

書込番号:24445692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
Acer

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング