『モニターのチルド操作について質問です』のクチコミ掲示板

2016年 5月20日 発売

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の27型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 眼精疲労を引き起こす要因のひとつ「フリッカー現象」をバックライト制御で抑制する「フリッカーレステクノロジー」を搭載。
  • OSDメニューの設定で、ブルーライト透過率を40〜80%まで4段階で調節できる「ブルーライトフィルター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMI1.3x1 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の価格比較
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のレビュー
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

『モニターのチルド操作について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KA270HAbmidx [27インチ ブラック]を新規書き込みKA270HAbmidx [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターのチルド操作について質問です

2021/12/18 21:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオーナーKA270HAbmidx [27インチ ブラック]の満足度5

モニターを前傾15度にしたいのですが、5度くらいしか傾きません。力づくでやると壊れるのではないかと、困っています。傾斜させるコツを教えてください。

書込番号:24500770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/12/18 21:22(1年以上前)

>jamezさん
仕様は上15°、下5°なので無理なのでは?

https://acerjapan.com/monitor/alphaLine/ka0/KA270HAbmidx

書込番号:24500786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/12/18 21:24(1年以上前)

チルドなら0℃ですな。

書込番号:24500789

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/18 21:40(1年以上前)

>>モニターを前傾15度にしたいのですが、5度くらいしか傾きません。

前に15度ですか?
後ろなら15度は可能ですが、前は5度しか倒れません。

書込番号:24500824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2021/12/18 22:36(1年以上前)

チルドじゃなくてチルト(ティルト・Tilt)ですね。
仕様がそうなっているならモニターアームでも使わないと解決しないです。

書込番号:24500918

ナイスクチコミ!1


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件 KA270HAbmidx [27インチ ブラック]のオーナーKA270HAbmidx [27インチ ブラック]の満足度5

2021/12/18 23:20(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。私の勉強不足でした。

>uPD70116さん
>KAZU0002さん
>アテゴン乗りさん
反応していただきありがとうございます。

書込番号:24500997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > KA270HAbmidx [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]
Acer

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

KA270HAbmidx [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング