『能率が低すぎませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜48kHz KFC-XS1703のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1703の価格比較
  • KFC-XS1703のスペック・仕様
  • KFC-XS1703のレビュー
  • KFC-XS1703のクチコミ
  • KFC-XS1703の画像・動画
  • KFC-XS1703のピックアップリスト
  • KFC-XS1703のオークション

KFC-XS1703ケンウッド

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月上旬

  • KFC-XS1703の価格比較
  • KFC-XS1703のスペック・仕様
  • KFC-XS1703のレビュー
  • KFC-XS1703のクチコミ
  • KFC-XS1703の画像・動画
  • KFC-XS1703のピックアップリスト
  • KFC-XS1703のオークション

『能率が低すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1703」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1703を新規書き込みKFC-XS1703をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

能率が低すぎませんか?

2017/04/20 13:27(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1703

内蔵アンプでは無く、外部アンプの使用を前提に開発された製品なのでしょうか?
内蔵アンプで83dbではボリュームを半開以上回さないと音が小さすぎて聞こえないくらいかと思うのですが?

書込番号:20831898

ナイスクチコミ!2


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2017/04/20 18:55(1年以上前)

たしかに能率は低いですが、内蔵アンプでもなんとか鳴りますよ。

彩速ナビのZシリーズだと音量25くらいで十分な音量が取れます。
音量27を超えると音が歪み始めますので、彩速ナビの最上位でギリギリでしょうか。

まあ、明らかにXS1700に比べて音量はとり難いので、内蔵アンプの
パワーがある上位クラスのナビ、HUを選びたいですね。

書込番号:20832504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/04/20 20:09(1年以上前)

>elgadoさん

貴重なご意見ありがとうございます。

音量25はさすがに上げすぎですよ。半分以上も音量を上げてることになり、かなり内蔵アンプに負荷が掛かってる状態です。
メーカー純正ナビでさえ8〜10程度の音量で十分聞こえます。それ以上、音量を上げると車外の音が聞こえなくなってしまいます。

やはり純正ナビのような、貧弱な内蔵アンプでは3万円クラスの高級スピーカーはまともに鳴らせない、と言う事で大方間違い無いようですね。
少し疑問に思ったのでメーカーにも問い合わせています。

あと、ケンウッドの廉価版のセパレートスピーカーの能率は92dbなので、こちらは純正ナビなどの貧弱な内蔵アンプを持つオーディオなどには非常に相性が良さそうです。

書込番号:20832680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/22 07:51(1年以上前)

ウチはホンダのMOPインターナビですが、このスピーカーと音量15〜17(最大40)くらいで十分な音量を得られます。簡易デッドニングしています。カタログ数値上は83ですが、体感的にUSシリーズ(能率85)と同じナビヘッドで比べても、殆ど音圧差はなく、低音感と解像度は本スピーカーは良いと感じました。

書込番号:21451075

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1703」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドは買いません 16 2021/08/14 13:29:34
女性ボーカルをうまく鳴らす方法 9 2019/09/15 10:59:29
デッドニングによる悪影響について教えて下さい 12 2022/04/21 19:49:22
スピーカ選び2 2 2018/01/08 11:25:09
スピーカー選び 2 2018/01/06 1:55:19
日産 デイズ 6 2018/01/01 11:40:49
音質強化について 5 2017/06/04 10:09:03
貧弱な内蔵アンプと組み合わせないで!! 2 2017/12/17 14:31:26
能率が低すぎませんか? 3 2017/12/22 7:51:42
購入しました。 0 2016/12/09 19:41:02

「ケンウッド > KFC-XS1703」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1703
ケンウッド

KFC-XS1703

最安価格(税込):¥35,800発売日:2016年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-XS1703をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング