『日産 デイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,538

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,538¥37,538 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜48kHz KFC-XS1703のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1703の価格比較
  • KFC-XS1703のスペック・仕様
  • KFC-XS1703のレビュー
  • KFC-XS1703のクチコミ
  • KFC-XS1703の画像・動画
  • KFC-XS1703のピックアップリスト
  • KFC-XS1703のオークション

KFC-XS1703ケンウッド

最安価格(税込):¥37,538 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月上旬

  • KFC-XS1703の価格比較
  • KFC-XS1703のスペック・仕様
  • KFC-XS1703のレビュー
  • KFC-XS1703のクチコミ
  • KFC-XS1703の画像・動画
  • KFC-XS1703のピックアップリスト
  • KFC-XS1703のオークション

『日産 デイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1703」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1703を新規書き込みKFC-XS1703をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 日産 デイズ

2017/12/31 11:42(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1703

日産のデイズという軽自動車に乗っています。この度、カーオーディオを全てKENWOOD製に変えようと思い(ネットで調べていて一番理想に近い音だと感じました)、自分で調べていて気になった点をいくつか質問させてください。

まずスピーカーには「KFC-XS1703」、インナーブラケットには「SKX-201S」を選びました。メーカーの取り付け適合表から見たのでこれらが取り付けできないということはないと思います。
しかし、ツイーターに関しては純正取り付け位置に『×』と表記されています。これはツイーター自体がつけられないという意味でしょうか?
それとも、純正取り付け位置にはつけられないが、他の場所なら可能ということでしょうか?もし前者なら、コアキシャル型に変更せざるを得ませんよね?後者ならば、取り付け可能な場所と、ツイーターを取り付ける金具を教えてください。説明が長くなったこと、質問が多くなってしまったこと、わかりづらい文章となってしまったことをお許しください。ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:21473312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/12/31 13:06(1年以上前)

>きょうすけちゃんさん
ディズの純正ツィーター部に取付出来ないだけであってダッシュ上やドア上に置けば取付出来ます。

バランス、インピーダンスずれがあると思いますので純正ツィーターは鳴らさない方が良いと思います。

DIYだと配線に難儀するかも知れません?

書込番号:21473505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/12/31 14:58(1年以上前)

>F 3.5さん
ご回答ありがとうございます!
ツイーター取り付けの件、納得いたしました^ ^

また疑問に思った点がありまして、続けて質問させていただきます(・_・;
ツイーターを取り付けるに当たって、また別途でケーブルが必要になるのでしょうか?

書込番号:21473740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/12/31 16:00(1年以上前)

>きょうすけちゃんさん
KFC-XS1703の取説を見ると必要無いと思いますが配線の引き方にもよりギボシセット位は必要になるかも知れません?

書込番号:21473897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/01 00:43(1年以上前)

>F 3.5さん
ギボシ加工はなんとかいけると思います!
すみません、最後の質問です。僕の車は元々ツイーターの設置場所はなく、それに対応したツイーター用ブラケットもKENWOODからは出ていないようです。3Mの両面テープでダッシュボード上に取り付けようかなと思っているのですが、両面テープでの取り付けについて、F 3.5さんはどう思われますか?
アバウトな質問ですみません(・_・;

書込番号:21475087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/01/01 07:50(1年以上前)

>きょうすけちゃんさん
KFC-XS1703の取説は御覧になったのでしょうか?
http://manual.kenwood.com/files/B5E-0093-00_02.pdf

付属品にツイーター用取付金具と両面テープも同梱されています。

ツィーターのダッシュ置きの方が自由度があるので純正位置より良いと思います。

ディズに何が付いていて何を取付するのですか?

DIYの様ですが?下準備はシッカリと…

書込番号:21475407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/01/01 11:40(1年以上前)

>F 3.5さん
もちろん見ました!
カーオーディオに関してはドが付くほどの素人でして、説明書を見てもなかなかイメージが湧かなくて(・_・;
でも両面テープでいけるのですね!!
ダッシュボードに両面テープで固定してみることにします!!ご相談なっていただき有難うございました^ ^

書込番号:21475742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1703」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドは買いません 16 2021/08/14 13:29:34
女性ボーカルをうまく鳴らす方法 9 2019/09/15 10:59:29
デッドニングによる悪影響について教えて下さい 12 2022/04/21 19:49:22
スピーカ選び2 2 2018/01/08 11:25:09
スピーカー選び 2 2018/01/06 1:55:19
日産 デイズ 6 2018/01/01 11:40:49
音質強化について 5 2017/06/04 10:09:03
貧弱な内蔵アンプと組み合わせないで!! 2 2017/12/17 14:31:26
能率が低すぎませんか? 3 2017/12/22 7:51:42
購入しました。 0 2016/12/09 19:41:02

「ケンウッド > KFC-XS1703」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1703
ケンウッド

KFC-XS1703

最安価格(税込):¥37,538発売日:2016年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-XS1703をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング