Dyson V6 Trigger+
- 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナーの上位モデル(付属品が多い)。
- 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
- ミニモーターヘッドのほか、隙間ノズルやフトンツールも付属する。

-
- 掃除機 -位
- コードレス掃除機 -位
- ハンディ掃除機・ハンディクリーナー -位
掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger+
この2週間で5千円前後突然値上がりしてます。
急に需要が増えたんですかね…?なぜでしょう?
でもダイソンの他のモデルはこんな変動していないですし。
Mattressの方が安くなっているくらいです。
こんな高い値段では全く買う気になれないので、以前の2万円くらい目指して販売店さんは頑張ってほしいです。。
随時チェックしてますが、どんどん値段つり上げていく販売店では絶対に買いたくありません。
書込番号:21123115
12点
amazon.comでは、200ドル以下なんですよね。
日本価格は高い。
月初にヨドバシで安くしてーってお願いしたら
24000円の10%ポイントでいけました。
下手にネット最安値を探すより店舗の方が安い場合が私は多いです。
書込番号:21128442 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
お返事ありがとうございます!!
月始めの頃はここでも二万円で買えました
ビックカメラでも2.2万円でしたので、ポイントつけばここの最安値と変わらないくらいでした。
買うつもりでいたのですが、何日かのうちに急に五千円以上吊り上げられてしまいました。。
他のモデルはそんなことされてないのに。。
書込番号:21132219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
気持ちはわかります。
価格コム最安値(日本最安値)付近で買いたいのは、数千円が惜しいのではなく一種のゲーム感覚ですよね。
20%近く価格があがったら、さすがに嫌になります。
でも、このダイソン便利ですよ。amazonで3,300円の純正延長ロングパイプをつけたら、これまで使用してた紙パック掃除機の出番がなくなりました。
パーツを買い増してアップグレードできるのは面白いです。
また、安くなると良いですね。
書込番号:21133348
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V6 Trigger+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/14 17:15:48 | |
| 2 | 2020/01/05 23:32:58 | |
| 6 | 2019/09/03 21:47:57 | |
| 1 | 2018/10/15 13:35:37 | |
| 3 | 2018/09/16 3:29:56 | |
| 5 | 2017/12/07 23:09:32 | |
| 1 | 2017/11/27 22:47:16 | |
| 1 | 2017/09/15 14:37:45 | |
| 4 | 2017/08/25 11:25:16 | |
| 2 | 2019/01/19 0:11:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







