『オススメを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 登録

Dyson V6 Trigger+

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナーの上位モデル(付属品が多い)。
  • 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
  • ミニモーターヘッドのほか、隙間ノズルやフトンツールも付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Trigger+の価格比較
  • Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Trigger+のレビュー
  • Dyson V6 Trigger+のクチコミ
  • Dyson V6 Trigger+の画像・動画
  • Dyson V6 Trigger+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Trigger+のオークション

Dyson V6 Trigger+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

  • Dyson V6 Trigger+の価格比較
  • Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Trigger+のレビュー
  • Dyson V6 Trigger+のクチコミ
  • Dyson V6 Trigger+の画像・動画
  • Dyson V6 Trigger+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Trigger+のオークション


「Dyson V6 Trigger+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Trigger+を新規書き込みDyson V6 Trigger+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメを教えて下さい

2017/12/04 22:42(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger+

クチコミ投稿数:369件

ハンディ型掃除機として、本品を検討しています。

主な用途としては、
@ 車内の掃除
A 居間でチョットした掃除(子どもの食べ散らかし)
B 布団の掃除
の順で考えています。

安価で比較的新しい「V6」シリーズで検討しています。
Dyson製「V6 Trigger」
http://kakaku.com/item/K0000775965/
Dyson製「V6 Trigger+」
http://kakaku.com/item/K0000878406/
Dyson製「V6 Mattress+」
http://kakaku.com/item/K0000878243/
が候補ですが、オススメはありますか?

室内はキャニスター型の掃除機を購入しました。
「CV-PD700」
日立製 かるパック
http://kakaku.com/item/K0000886981/
まだ届いていませんが、他にもう1台買おうと思っています。
また日立製にするか、
「DC63」
ダイソン製 モーターヘッド コンプリート
http://kakaku.com/item/K0000640657/
にするかは迷っています。

布団ツールについても、
「G-DF5」
日立製 布団用ノズル
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B-%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E7%94%A8%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F-%E5%B8%83%E5%9B%A3%E7%94%A8%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB-%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%B0%82%E7%94%A8-G-DF5/dp/B00NXN34GS
にしようか、ダイソンの「フトンツール」にしようか迷っています。

お詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:21407145

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/12/05 07:21(1年以上前)

私の感覚では、

車内のドロ吸い取った掃除機で
布団の清掃はしたくないですね!

ヘッドを付け替えれば良いじゃん!
と言うことではあるのですが...。

V6 triggerを車内清掃専用機として
たまに室内清掃に使う程度で
お求めになった方が良いのでは?

書込番号:21407718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2017/12/05 16:40(1年以上前)

>at_freedさん

回答ありがとうございます。

ドロは吸いません(^o^;
子どもがパンくずやお菓子を撒き散らすので、その掃除がメインです。

書込番号:21408589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2017/12/06 22:08(1年以上前)

某家電量販店で「Dyson V6 Trigger+」を購入しました!
価格コムとほぼ同価。

物凄い吸引力でビックリ!
性能は満足ですが、電池の減りもビックリ!

次に買う掃除機は、ダイソンのキャニスターにします。

書込番号:21411663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/07 22:21(1年以上前)

スレ失礼します。
音は静かですか?ダイソンは音がうるさいと聞きます。
実際ダイソンの扇風機?実家にあるのですが結構な音がします

書込番号:21414047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件

2017/12/07 23:09(1年以上前)

>奏多ママさん

MAXモードにすると爆音です!
2歳の娘が必ず泣き出します…。
携帯電話が鳴っても気づきません。

通常モードでは、まぁ、それ程ではありません。
娘は泣きません(^o^;
携帯電話は気づきます。
それでも国産キャニスター掃除機よりはウルサイです。

結局、MAXモードはウルサイけれど、みるみる吸い取るので、あまり通常モードでは使っていません。
娘がいないときに使うようにしています。

国産キャニスター掃除機を同時に購入したので、これで毎日掃除しています。
ただ、MAXモードで同じ場所をかけると、掻き出し力が強いのか、少しゴミを吸い取ります。
キャニスター掃除機もダイソンにすれば良かった…。

書込番号:21414182

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Trigger+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Trigger+
ダイソン

Dyson V6 Trigger+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

Dyson V6 Trigger+をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング