『掃除』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 登録

Dyson V6 Trigger+

  • 毎分最大110000回転する「デジタルモーター V6」を搭載し、アレルギーの原因となるハウスダストを取り除く布団クリーナーの上位モデル(付属品が多い)。
  • 「2 Tier Radial」サイクロンとポストモーターフィルターで99.97%以上の粒子を捕らえ、密閉性の高い設計によりきれいな空気を排出。
  • ミニモーターヘッドのほか、隙間ノズルやフトンツールも付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:17分/強モード:6分 Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Trigger+の価格比較
  • Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Trigger+のレビュー
  • Dyson V6 Trigger+のクチコミ
  • Dyson V6 Trigger+の画像・動画
  • Dyson V6 Trigger+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Trigger+のオークション

Dyson V6 Trigger+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

  • Dyson V6 Trigger+の価格比較
  • Dyson V6 Trigger+のスペック・仕様
  • Dyson V6 Trigger+のレビュー
  • Dyson V6 Trigger+のクチコミ
  • Dyson V6 Trigger+の画像・動画
  • Dyson V6 Trigger+のピックアップリスト
  • Dyson V6 Trigger+のオークション


「Dyson V6 Trigger+」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Trigger+を新規書き込みDyson V6 Trigger+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除

2018/09/11 20:15(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Trigger+

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

横にゴミがつまっているのですがこれどうやって掃除するんでしょうか。

書込番号:22101892

ナイスクチコミ!0


返信する
ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件

2018/09/13 08:18(1年以上前)

確か、取説に書いてありましたよ。

書込番号:22105212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/13 23:34(1年以上前)

クリアビンの横の赤いボタンを押す

クリアビンを取り外す

刷毛等でゴミを落とす

クリア便を戻す

書込番号:22107061

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/09/16 03:29(1年以上前)

>force2さん
クリアビンは外せます

一度赤いレバー下げると底があいてもう一度下げながらうまくずらすと外せます

書込番号:22112437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V6 Trigger+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Trigger+
ダイソン

Dyson V6 Trigger+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月18日

Dyson V6 Trigger+をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング