2016年 6月18日 発売
ビートウォッシュ BW-V100A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A
ヤマダ85000円(期間限定ポイント3000+リサイクル込み+5年保証)でした。
書込番号:20446775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

それは税込み価格ですか?滋賀なんですが税別81500円で税込み+リサイクル料で88000円と言われ保留してきました。もう少し下がる感じはしますが、大阪ほどは無理なんでしょうかね…
書込番号:20447367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>超万枚さん
税込み価格です。店頭価格は確か税別108000円だったと思います。競合店舗でコミコミ9万だったのでそっからの値引き交渉でした。
書込番号:20447402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まつまつ26さん
それは安いですぬ〜。こちらは広告には138000円税別で記載があり価格はご相談くださいとも。
店に行くと99000円税別記載がありました。K'sデンキが83000円と伝えたところ、先に書いた状況でした。とかく12月は電化製品の値段が高い時期ですが、もう少し頑張ってみます。ポイントと保証は全店共通なんですかね。
書込番号:20447472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/10/14 14:58:56 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/17 19:53:00 |
![]() ![]() |
1 | 2022/12/08 17:56:11 |
![]() ![]() |
7 | 2022/01/22 16:50:05 |
![]() ![]() |
7 | 2019/03/03 19:32:09 |
![]() ![]() |
16 | 2020/02/11 7:59:03 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/22 3:05:47 |
![]() ![]() |
16 | 2025/07/28 17:37:37 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/12 23:20:46 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/02 4:34:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





