eRemote RJ-3
テレビリモコン > リンクジャパン > eRemote RJ-3
初期設置でwifパスワードを正確に入力しセットボタン(セットではなく更新と表記)を押し数十秒待ってもエラー画面の繰り返しです。
iphone側のosを最新にアップデートしてみたり、
wimax機器(WiMAX2_W04)側でも2.4Ghzで改めてマニュアルを確認し設定内容を確認しても原因不明。
iphoneのテザリングで他デバイスから設定しても無理。返品しようか考え中です
書込番号:20813639
4点
リンク先をもとに設定してはどうですか?
ipadで利用していますけど何の問題もなく1回で設定出来ましたので不具合ではないと思いますよ。
よくあるのがパスワードの入れ間違い、セキュリティの設定、iphoneをwifiで接続していないなどですかね。
http://linkjapan.co.jp/question/faq/
書込番号:20813665
2点
早々のご返信ありがとうございます。
同じリンク先の項目をすべて確認しながらでしたので、
もうお手上げという気持ちでご相談させていただきました。
ご親切感謝致します
書込番号:20813671
0点
テザリングできない場合は本体故障も考えられる。と説明に書いてあるのでサポートセンターにメールで問い合わせてみるのがよいと思います。
あわせてつながらない旨も問い合わせてみてはどうでしょう。私はNECのルーターですが、同じくつながらず、問い合わせたところ、AP設定というメニューから直接ルーターを指定し接続させる方法を別な方法として教えてもらい、結果つながるようになりました(現時点作業はここまで)
書込番号:20915923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もWiMAX(w04)で繋ごうとしましたがダメでした。
調べてみると口コミでWiMAXで他にもできなかったという方が数名いましたので相性が悪いのかもしれません。
変な使い方ですが、クレードル→無線LANルータで接続すればいけるかもしれませんね。
書込番号:21104085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リンクジャパン > eRemote RJ-3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/19 3:27:22 | |
| 3 | 2020/12/21 18:19:53 | |
| 0 | 2020/03/20 8:02:56 | |
| 1 | 2020/02/23 3:37:25 | |
| 7 | 2018/07/21 15:39:44 | |
| 7 | 2018/09/11 9:32:52 | |
| 2 | 2018/01/11 21:11:00 | |
| 0 | 2017/09/14 15:04:47 | |
| 6 | 2017/12/10 0:00:58 | |
| 5 | 2017/08/09 20:43:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビリモコン
(最近5年以内の発売・登録)










