『音声認識は無理ですか?』のクチコミ掲示板

eRemote RJ-3 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥1,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,450

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,450¥9,333 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:113x34x113mm 重量:368g eRemote RJ-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eRemote RJ-3の価格比較
  • eRemote RJ-3のスペック・仕様
  • eRemote RJ-3のレビュー
  • eRemote RJ-3のクチコミ
  • eRemote RJ-3の画像・動画
  • eRemote RJ-3のピックアップリスト
  • eRemote RJ-3のオークション

eRemote RJ-3リンクジャパン

最安価格(税込):¥1,450 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月18日

  • eRemote RJ-3の価格比較
  • eRemote RJ-3のスペック・仕様
  • eRemote RJ-3のレビュー
  • eRemote RJ-3のクチコミ
  • eRemote RJ-3の画像・動画
  • eRemote RJ-3のピックアップリスト
  • eRemote RJ-3のオークション


「eRemote RJ-3」のクチコミ掲示板に
eRemote RJ-3を新規書き込みeRemote RJ-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

音声認識は無理ですか?

2017/07/19 12:36(1年以上前)


テレビリモコン > リンクジャパン > eRemote RJ-3

スレ主 kotekingさん
クチコミ投稿数:46件

「消灯」で電気消したり、「1ch」「28度」とか言うだけでテレビやエアコン操作出来ないですか?

echo dotの様なものと連携出来ると嬉しいのですが

書込番号:21054778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 eRemote RJ-3の満足度5

2017/07/19 12:52(1年以上前)

この機種に音声認識機能はありません。
eSensorと組み合わせれば、音に反応して連携させることも出来るようですけど、そこまで細かい認識して動作する仕様ではないようなので無理ですね。
希望の用途だと、この機種及びeSensorと組み合わせても無理だと思います。

書込番号:21054823

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotekingさん
クチコミ投稿数:46件

2017/07/20 14:47(1年以上前)

ありがとうございました。
残念ですが、もう少し未来に期待します

書込番号:21057365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ABpapaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/14 14:51(1年以上前)

>kotekingさん

この製品を購入しようか検討している者ですが、検討している理由は、Alexa認定対応製品だったからです。もうすぐ発売されるAmzon Echo等のAlexa搭載製品との併用で、音声でリモコン操作が可能になるようですね。

書込番号:21357260

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotekingさん
クチコミ投稿数:46件

2017/11/18 19:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。ちょっと期待出来ますね。google homeにも期待してます。

書込番号:21367920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Atop Okbさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/18 21:03(1年以上前)

今日届いたアマゾンエコーと連携させてみました。
結果から言うと操作は出来ます。
ただ、今のところ照明以外はオンとオフのみが基本になってます。
アレクサにデバイス認識させるときに何故か照明の登録パネルからじゃないとほかのデバイスはアレクサの方が認識して登録出来ないのでエアコンの暖房、冷房がエアコンのパネルから登録出来ていたとしてもアレクサが認識してくれません。

・照明のオンオフ OK 照度の調整OK
・他のデバイスは基本的にオンオフのみ

現状はこんなとこです。
これからに期待ですね。

書込番号:21368151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotekingさん
クチコミ投稿数:46件

2017/12/10 00:00(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

結局、rm mini3、google home mini、マイコンを組み合わせる事で音声操作出来るようになりました。
非常に便利になりましたが、かなり設定に苦労しました。

書込番号:21419257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンクジャパン > eRemote RJ-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eRemote RJ-3
リンクジャパン

eRemote RJ-3

最安価格(税込):¥1,450発売日:2015年11月18日 価格.comの安さの理由は?

eRemote RJ-3をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング