『X260, X250のHDD換装について』のクチコミ掲示板

2016年 5月23日 発売

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『X260, X250のHDD換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X260, X250のHDD換装について

2017/01/14 07:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

クチコミ投稿数:3909件

両機種で検討しております。

HDDの換装のできるほうを 購入したいと思ってます。
両機種ともにHDD換装できますでしょうか?

Windowsは、初心者ですので よろしくお願いします。

書込番号:20567100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2017/01/14 07:50(1年以上前)

簡単にできるかどうかです。

書込番号:20567108

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/01/14 07:58(1年以上前)

x260(またはx250)hdd換装 で検索すると簡単に見つかりますが、両機とも裏蓋全体を外す必要があります。

ねじと爪ではまった状態を開けますので、爪を外すところにコツ(治具)が必要でしようか。

書込番号:20567121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2017/01/14 08:02(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます。そうですね検索忘れてました。ありがとうございました。

書込番号:20567131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月23日

ThinkPad X260 20F6CTO1WW Core i5・8GBメモリ・フルHD液晶搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング