ドラゴンボールフュージョンズ [通常版]
- 「ドラゴンボールの世界」のキャラクターたちを探して集め、仲間と一緒に不思議な世界の謎を解き明かしていく育成収集型RPG。
- 集めた超戦士は相性によってフュージョン(融合)でき、相性のよい戦士と条件を探し出せば、自分だけの超戦士を育成できる。
- キャラクターごとに異なるさまざまな「必殺技」「スキル」を駆使してバトル中に貯めた「気力玉」を使えば、強力な必殺技を繰り出せる。
ドラゴンボールフュージョンズ [通常版]バンダイナムコエンターテインメント
最安価格(税込):¥790
(前週比:±0
)
発売日:2016年 8月 4日
ニンテンドー3DS ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボールフュージョンズ [通常版]
パッケージ版を購入しました。
2台の3DSにパッケージ版を差し替えてプレイした場合に、セーブデータが共用されてしまいますが、仕様でしょうか?
書込番号:20094913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3DSのセーブデータはパッケージ版はソフトに保存されるのが普通なので、他の機種で使ってもセーブデータを引き継ぐのは仕様ですね。
ダウンロード版は本体に保存ですが。
書込番号:20094933
![]()
2点
9832312eさん
早速のご回答ありがとうございました!
やはり、仕様ですか。商品説明等に明記されていなかったので、設定で変更できたらと思いましたが、無理そうですね。
2個は購入できないので、協力プレイで楽しんでもらいます。
書込番号:20094982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カセット型なので昔ながら方式ですね
SFCのカービィを友達の家で遊ぼうとしたらデータが飛んだり…3dsの場合は最近はSDカードもセットでないと(確かSDカードは本体と紐付けだから他本体では遊べなかったかな?)
SDカードにシステム構築するから
遊べない、セーブデータ関連が使えない、一部データが使えない等ありますね
スマブラがSDカードがないとゲーム起動するだけで一切操作出来ない感じだったような
パッケージにも確か書いてなくて困りましたね
書込番号:20111525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「バンダイナムコエンターテインメント > ドラゴンボールフュージョンズ [通常版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/08/13 11:32:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




