『HP製品 5%オフクーポン情報 (〜2016年6月30日)』のクチコミ掲示板

Spectre 13-v006TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg Spectre 13-v006TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-v006TUの価格比較
  • Spectre 13-v006TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v006TUのレビュー
  • Spectre 13-v006TUのクチコミ
  • Spectre 13-v006TUの画像・動画
  • Spectre 13-v006TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v006TUのオークション

Spectre 13-v006TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月24日

  • Spectre 13-v006TUの価格比較
  • Spectre 13-v006TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v006TUのレビュー
  • Spectre 13-v006TUのクチコミ
  • Spectre 13-v006TUの画像・動画
  • Spectre 13-v006TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v006TUのオークション

『HP製品 5%オフクーポン情報 (〜2016年6月30日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-v006TU」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-v006TUを新規書き込みSpectre 13-v006TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HP製品 5%オフクーポン情報 (〜2016年6月30日)

2016/06/27 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-v006TU

クチコミ投稿数:8件 Spectre 13-v006TUの満足度5

HP製品全般が5%お安くなるクーポンがありました。
クーポン利用してspectreを先日購入しました。
6/24(金)に納品され、今のところとても快適に使っています♪

クーポンの残り期間(〜2016年6月30日)少ししかありませんが、購入を検討されていらっしゃる方の一助となれば幸いです。
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-497.html

書込番号:19991169

ナイスクチコミ!0


返信する
so-kakuさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/29 21:45(1年以上前)

>サルゲッチュ72さん

クーポン情報ありがとうございます!
おかげで5%割引で本日注文できました。
先日この機種をWEBで見かけて、一発で気に入ってしまいほぼ衝動買いです。
到着が待ち遠しいです。

書込番号:19997419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Spectre 13-v006TUの満足度5

2016/06/29 21:56(1年以上前)

>so-kakuさん

お役に立てて何よりです♪

ちなみに、私の場合6/18 15:00頃に注文して、6/24 18:00頃 ヤマトの宅急便で届きました。
スムーズに納品されると良いですね〜!

書込番号:19997475

ナイスクチコミ!1


so-kakuさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/15 23:42(1年以上前)

>サルゲッチュ72さん
7月8日に届きました。ローン審査に少々時間がかかりました。
1週間使用しての感想です。
・起動、シャットダウンは激速!ストレスなしです。
・キーボードは思ったより打ちやすいです。ただしFキーが他のキーと同時押しなのでチョット使いづらい。。。
・薄いのでカバンの出し入れが楽。昔仕事で使ったシャープのMURAMASAを彷彿とさせる薄さで気に入ってます。
・バッテリーは減りが速いですが十分持ちます。
・シャットダウンできない事象発生。サポートに問い合わせ、BIOSリセットで復旧。
・iphoneとのテザリングはmacbook airより時間がかかります。
・タッチパッドはツルツルし過ぎで、指が吸い付いてスムーズに動かせません。マットな素材のほうが良いかも。。。
・タッチパッドでのタップの反応がイマイチ。やり直すことが多いです。
色々書きましたが総じて満足です。質感が高く所有欲を満たしてくれます。
持ち歩きも苦にならない重さで、長く付き合えそうです。

書込番号:20040991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Spectre 13-v006TUの満足度5

2016/07/16 00:18(1年以上前)

>so-kakuさん

さすがSSDですよね!激速な環境に味をしめたらもうHDDには戻れません。笑

タッチパッドは確かにツルツル。触り心地はいいのですが、反応がイマイチなのは同じです。
私は普段LogicoolのBluetoothマウス(T630BK)を使っているので、あまり気にしていないです…

ちなみに、ファンクションキーをdefaultでonにする(同時押しじゃなく単独で機能させる)設定は、BIOS設定でできますよ〜
下のURLを参考にしてください。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c02498652

お互い長く使える愛機に出逢えてよかったですね!!(*´∇`*)

書込番号:20041081

ナイスクチコミ!0


so-kakuさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/16 07:36(1年以上前)

>サルゲッチュ72さん

返信ありがとうございます。

BIOSでファンクションキー単独に設定できるのですね。情報ありがとうございます!
ご使用のマウスはスタイリッシュで良いですね。参考にさせていただきます。

昨今のノートPCは、コスト重視 or 高価格高機能の二択が多いですが
この機種は性能・質感・価格が絶妙なバランスで、デジタルガジェット好きな自分には
どストライクでした(笑)

書込番号:20041491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-v006TU」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-v006TU
HP

Spectre 13-v006TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月24日

Spectre 13-v006TUをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング