『パスワードの入力を省きたい』のクチコミ掲示板

Spectre 13-v007TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg Spectre 13-v007TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-v007TUの価格比較
  • Spectre 13-v007TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v007TUのレビュー
  • Spectre 13-v007TUのクチコミ
  • Spectre 13-v007TUの画像・動画
  • Spectre 13-v007TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v007TUのオークション

Spectre 13-v007TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月24日

  • Spectre 13-v007TUの価格比較
  • Spectre 13-v007TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v007TUのレビュー
  • Spectre 13-v007TUのクチコミ
  • Spectre 13-v007TUの画像・動画
  • Spectre 13-v007TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v007TUのオークション

『パスワードの入力を省きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-v007TU」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-v007TUを新規書き込みSpectre 13-v007TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パスワードの入力を省きたい

2016/11/19 10:39(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-v007TU

クチコミ投稿数:11件

こちらの製品を購入しました。
最初に自分が決めたパスワードを入力する作業があるのですが、
それを省略したいのですがどのように設定すればよいですか?
あと、動作音が少しうるさく感じますが、皆さんは気になりませんか?
うまく説明できずに申し訳ありません。
どなたかご伝授いただければと思います。

書込番号:20407343

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/19 10:47(1年以上前)

[Windows10 起動時のパスワード入力を省略]で検索 !

書込番号:20407369

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/11/19 10:50(1年以上前)

「windows 10 パスワード 省略」で検索。
https://www.google.co.jp/search?q=windows+10+%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89+%E7%9C%81%E7%95%A5&oq=Windows+10+%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89&aqs=chrome.5.69i57j0l5.18437j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8

セキュリティがた落ちになりますが、「netplwiz」で設定して下さい。

書込番号:20407377

ナイスクチコミ!1


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/19 14:06(1年以上前)

こんにちは。
ネット検索で「win10 パスワード 省略」と調べていただければ出てくるかと思います。

動作音についてですが、普段どのような用途で使用されているのでしょうか?
ネットサーフィンくらいならうるさいと感じることはないと思うのですが・・・。

書込番号:20407941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/11/19 14:33(1年以上前)

>沼さんさん
早速お返事いただきましてありがとうございました。
あっという間に解決できました。

書込番号:20408009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/11/19 14:35(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。セキュリティの忠告ありがとうございました。
わずらわしさだけで何も考えず、安易に質問してしまいました。
パスワードを外したらどんなことが起こるのかも調べて検討したいと思います。

書込番号:20408019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/11/19 14:38(1年以上前)

>紅雛さん
ネットサーフィンのみなんですが、ファン(?)のような音が気になります。買ったばかりですのでしばらく様子見てみます。ありがとうございました。

書込番号:20408026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-v007TU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種の違いについて。 1 2017/01/03 22:39:18
HDMIでの出力にラグを感じますか? 2 2016/11/29 7:57:47
パスワードの入力を省きたい 6 2016/11/19 14:38:16
楽天で10%ポイントセール+α 1 2016/10/24 6:09:05
HDMIでの出力は安定していますか? 6 2016/10/07 15:34:38
ダイレクトでの電話注文 0 2016/09/04 1:04:46
画質はどうですか。 4 2016/08/02 20:28:58
7月24日まで 0 2016/07/22 22:46:24

「HP > Spectre 13-v007TU」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-v007TU
HP

Spectre 13-v007TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月24日

Spectre 13-v007TUをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング