『価格情報』のクチコミ掲示板

2016年 6月16日 発売

おたっくす KX-PD205DL

迷惑防止機能を搭載したファクス(子機1.8型液晶、子機1台)

最安価格(税込):

¥24,750

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,750¥24,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD205DLのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD205DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD205DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD205DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD205DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD205DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD205DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD205DLのオークション

おたっくす KX-PD205DLパナソニック

最安価格(税込):¥24,750 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月16日

  • おたっくす KX-PD205DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD205DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD205DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD205DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD205DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD205DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD205DLのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD205DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD205DLを新規書き込みおたっくす KX-PD205DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2017/06/25 15:23(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD205DL

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ダイレックス
【価格】
10,800円
【確認日時】
H29.6.21
【その他・コメント】
1家族1点限り

書込番号:20994900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/12 14:03(1年以上前)

チラシ掲載の日替り品ですか?

書込番号:21037748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/07/12 20:55(1年以上前)

日替り商品ではなく、期間限定(6/21〜6/26)価格でした。買っておけばよかったです。

書込番号:21038585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/07/12 21:01(1年以上前)

参考までに、チラシの画像をアップします。

書込番号:21038606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 おたっくす KX-PD205DLのオーナーおたっくす KX-PD205DLの満足度5

2017/12/05 08:50(1年以上前)

特別限定品らしいです!( 早めに手に入れた方がいいと思います )転売ヤーが販売すると高額になるかも知れません。

書込番号:21407861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PD205DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD205DL
パナソニック

おたっくす KX-PD205DL

最安価格(税込):¥24,750発売日:2016年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PD205DLをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング