『ATOMでフルHDはキツイとあれほど、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

『ATOMでフルHDはキツイとあれほど、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795を新規書き込みASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

ATOMでフルHDはキツイとあれほど、、、

2016/05/29 09:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

スレ主 5.8ccさん
クチコミ投稿数:2件

Core Mでやっとこさ実用レベルだって言うのにATOMじゃブラウザ3タブが限界だよ
メモリ総量よりもバス幅が重要なのに、、、

書込番号:19912911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/29 12:21(1年以上前)

再生する19200*1200 全画面キャプチャ、ソフトエンコで15fps位

製品紹介・使用例
19200*1200 全画面キャプチャ、ソフトエンコで15fps位

ATOMタブに負荷をかけて使うのは粋とは言えぬが、まぁ、仕方がない。

ATOM Z8300 1920*1200のWin10タブレットで、AGM recで全画面キャプチャー、リアルタイムでソフトウェアエンコードしてみました。
Edgeのタブ数は8、15fps程度はキャプチャ出来てる。

ストレージ性能もあるし、どこまで許容できるかは、個人差があるが、この程度動けば御の字だと思う。

書込番号:19913317

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2016/05/29 12:58(1年以上前)

価格からすれば、仕方ないのでは?
CoreMにすると、8万円以上で、このPCの価格倍以上になりますから

書込番号:19913394

ナイスクチコミ!6


5.7ccさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/30 00:23(1年以上前)

Edgeブラウザはシェア第4位だよ
http://webrage.jp/mobile/data/pc_browser_share.html

どうせなら第1位のChromeブラウザでREC&エンコすれば伝わりやすい

書込番号:19915319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


5.7ccさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/30 00:24(1年以上前)

ATOMにはWXGAが相応

モッサリ感を甘受するくらいなら2万ちょいのT100TAFくらいが妥当
もしくは8万円のCoreMが快適

見栄えする数値だけを掲げたオーバースペック機に5万円も出すなんて中途半端すぎる
このうえストレージが非SSDだったら没ッタクリもいいところ

書込番号:19915323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2016/06/06 13:25(1年以上前)

このタブで最近のエロゲー快適に遊ぶの無理ですかね

書込番号:19933951

ナイスクチコミ!6


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/12 21:36(1年以上前)

同じ解像度のT100CHI-3775Sの評判悪くないんですけどそんなにこれ遅いもんなんでしょうか?
CPUもz3795に、メモリも4gにアップしてますけども。

書込番号:19951592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795
ASUS

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング