『初期不良の連発…?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

4GBメモリー搭載の10.1型2in1ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

『初期不良の連発…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795を新規書き込みASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良の連発…?

2016/07/10 20:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

クチコミ投稿数:4件

・6月の第2週に購入。届いた初日はセットアップをして終了。
・2日目、機内モードを設定してみると、キーボードが反応せず。一瞬焦ったものの、Bluetoothが切れたのだから当たり前だ、と気付き、タッチ画面操作で機内モードを解除しようとするが、タッチ操作が反応せず。ASUSサポートに問い合わせをするが、おそらく初期不良だということでASUSへ着払いで本体を送付することに。
・ASUSから連絡あり。初期不良なので交換になるが、交換用在庫がないため、2〜3週間かかる、とのこと。
・2週とちょっと経過し、交換済み本体が届く。充電開始。キーボードが充電ランプがつかず、嫌な予感。
・翌日、セットアップ実施。問題なく稼動したが、前回も初日は大丈夫だったので油断できず。
・さらに次の日、使用してみようと思ったが、キーボードがきかず。ランプもつかず、電源接続してもランプもつかず。

運が悪いのか私が悪いのか製品の品質が悪いのか。2回ともセットアップ後の使用時間は数時間に満たないし、使い方に問題があるとも思えず。だとすると製品の品質か。

この品質の低さに付き合うのかと思うと、時間の無駄で、ウンザリします。。。。

書込番号:20027560

ナイスクチコミ!9


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/07/10 22:03(1年以上前)

Asusの安さは、製品品質とのトレードオフだと思う。

修理も恐ろしく時間はかかるが、送料負担じゃないだけマシ。
僕の場合、最長40日位かかったことがある。
他に30日かかった事も。

ここは、それでもいいよ という人向けのメーカだと思うよ。

書込番号:20027814

ナイスクチコミ!3


gmt5100さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/30 21:52(1年以上前)

同じです。買ってから調子が悪く15日後にメールしたら14日以内でないと初期不良対応できないと言われて修理出しました。タッチパネル不良と言われて二週間で帰ってきましたが、また同じ症状で動きません。さすがにムカつきましたね。よくこれで製品になったなと思いましたね。これが続くのかと思うとうんざりします。いよいよ返金してほしいです。

書込番号:20078890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/08/24 20:15(1年以上前)

僕も同じ症状です。
我慢して使っていましたが、1ケ月を過ぎたところで全く反応しなくなりました。
修理に出したところ、「ドッキングホルダーのフランネル剥がれ」として8,000円弱の有償修理として請求がきました。
落下させた記憶もなく、ドッキングも2回しかしたことはありません。
ASUSのサポートの悪さは覚悟していましたが、まさかここまでとは。
がっかりです。

書込番号:20140445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/10/03 15:22(1年以上前)

似たような症状でしたので参考程度に。
私も発売直後に購入したところ電源入れた直後にキーボード、タッチパネルが操作不能になる不具合でサポートセンターに修理を依頼しました。

修理が完了し製品が戻ってきたのですがおよそ3週間くらいで同じ症状が発生したのでサポートセンターに、お金返して下さい、とダメ元でメールしたところokでました。

帰ってきたお金でmatebook買おうと思ってます。

書込番号:20261306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795
ASUS

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング