『ASUS T100 CHI DOCKINGのパスコード』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

4GBメモリー搭載の10.1型2in1ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.59GHz ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の中古価格比較
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のレビュー
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のクチコミ
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の画像・動画
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795のオークション

『ASUS T100 CHI DOCKINGのパスコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795を新規書き込みASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS T100 CHI DOCKINGのパスコード

2016/12/18 20:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

スレ主 hiro65649さん
クチコミ投稿数:2件 ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の満足度5

1つ質問です。
初期設定の際にキーボードの認識ができずスキップしましたが、
Win10の設定からBluetoothの接続でキーボードを接続したところ、
接続準備はできましたが、パスコードを入力する必要がありました。
保証書などにもそれらしい記載が無さそうなのですが、
パスコードは何を入力すればいいのでしょうか?

書込番号:20494888

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/18 21:05(1年以上前)

ソフトウェアキーボードを使って適当なコードを入れ、同じコードをキーボード側から入力してください。
http://yurugadge-channel.com/article/128335864.html

書込番号:20494926

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/18 21:25(1年以上前)

一般的には0000、中には1234や1111ということもあるが、ほとんど単純な4桁の数字の羅列だから分からなければ色々試してみては。

書込番号:20494982

ナイスクチコミ!7


スレ主 hiro65649さん
クチコミ投稿数:2件 ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795の満足度5

2016/12/20 22:33(1年以上前)

ペアリングできました。
こんな方法って初めて見ました。
ありがとうございました。

書込番号:20500611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795
ASUS

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

ASUS TransBook T100Chi T100CHI-Z3795をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング