『タイムセール』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

やきたて KAM-H130

  • 庫内はワイド仕様で、直径25cm(10インチ)のピザも丸ごと焼くことができる。
  • 1300Wのヒーターを採用し、トーストをはじめ、グラタンやピザの調理にも使用できる。
  • 遠赤コーティングを施した上部ヒーターをはじめとした計3本のヒーターで焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W やきたて KAM-H130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAM-H130の価格比較
  • やきたて KAM-H130のスペック・仕様
  • やきたて KAM-H130のレビュー
  • やきたて KAM-H130のクチコミ
  • やきたて KAM-H130の画像・動画
  • やきたて KAM-H130のピックアップリスト
  • やきたて KAM-H130のオークション

やきたて KAM-H130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月21日

  • やきたて KAM-H130の価格比較
  • やきたて KAM-H130のスペック・仕様
  • やきたて KAM-H130のレビュー
  • やきたて KAM-H130のクチコミ
  • やきたて KAM-H130の画像・動画
  • やきたて KAM-H130のピックアップリスト
  • やきたて KAM-H130のオークション

『タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KAM-H130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAM-H130を新規書き込みやきたて KAM-H130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムセール

2019/02/09 18:59(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-H130

スレ主 JJ Jr.さん
クチコミ投稿数:11件 やきたて KAM-H130のオーナーやきたて KAM-H130の満足度3

【ショップ名】
ヨドバシカメラの一部店舗

【価格】
\3980 のポイント13%あり

【確認日時】
2019.2.9 16:00

【その他・コメント】
22:00までのタイムセール。
KAK-A100 を買いに行ったら、こっちもあまり価格差がなかったので、こちらを購入しました。

書込番号:22454104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
m28011さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/09 21:01(1年以上前)

税込みですか?
買いに行けなくて残念・・・

書込番号:22454422

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJ Jr.さん
クチコミ投稿数:11件 やきたて KAM-H130のオーナーやきたて KAM-H130の満足度3

2019/02/09 22:24(1年以上前)

ヨドバシは総額表示なので税込みです。

横にあったKAM-G130も、\4980でどんどん無くなってました。タイミングですね〜。
決算セールに期待!?

書込番号:22454703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ Jr.さん
クチコミ投稿数:11件 やきたて KAM-H130のオーナーやきたて KAM-H130の満足度3

2019/02/10 15:31(1年以上前)

2.10もヨドバシサイトから各店在庫確認画面に行くと3980になってるので、タイムセールやってる模様。在庫残少。

書込番号:22456233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAM-H130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

やきたて KAM-H130
タイガー魔法瓶

やきたて KAM-H130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月21日

やきたて KAM-H130をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング