『一つのレシーバーでマウスとキーボードが使えるんですかね?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 9日 発売

Wireless Combo MK235 [グレー]

  • 超小型USBレシーバーをパソコンに接続するだけですぐに使用することができる、ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは裏側に排水機構のある耐水設計で、メンブレンキーは1000万回の耐久テストをクリア。マウスも高耐久設計となっている。
  • キーボードは単4形乾電池2本で36か月、マウスは単3形乾電池1本で12か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,772

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥6,109 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK235 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK235 [グレー]の価格比較
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のレビュー
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のクチコミ
  • Wireless Combo MK235 [グレー]の画像・動画
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のオークション

Wireless Combo MK235 [グレー]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月 9日

  • Wireless Combo MK235 [グレー]の価格比較
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のレビュー
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のクチコミ
  • Wireless Combo MK235 [グレー]の画像・動画
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK235 [グレー]

『一つのレシーバーでマウスとキーボードが使えるんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK235 [グレー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK235 [グレー]を新規書き込みWireless Combo MK235 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK235 [グレー]

スレ主 atorinnさん
クチコミ投稿数:53件

こういうのってどっちも使えるもんなのですか?
それだと便利ですね。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/12340
プレリリースを見た感じは
レシーバーの画像は一つしかなかったです。

書込番号:19916416

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/30 15:17(1年以上前)

[テンキー付きのキーボードとマウスを1つのレシーバーで使いたい方]
とされています。

書込番号:19916425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/30 15:23(1年以上前)

一応リンクのところにも書いてある「付属品」にもレシーバーは「X2」になっていないので1つみたいですね。
キーボードとマウスがワンセットの製品なので1つで十分なのでしょう。

ただ、どちらかだけ別のPCで使いたいとかはできませんけど。

書込番号:19916435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/05/30 16:03(1年以上前)

Unifyingってどこにも書いてないので、Unifyingとは違うみたいですけどね。

書込番号:19916489

ナイスクチコミ!0


スレ主 atorinnさん
クチコミ投稿数:53件

2016/06/03 22:30(1年以上前)

皆さま
ありがとうございました!

書込番号:19927181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Combo MK235 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK235 [グレー]
ロジクール

Wireless Combo MK235 [グレー]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2016年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Combo MK235 [グレー]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング