『Wireless Keyboard K275への交換』のクチコミ掲示板

2016年 6月 9日 発売

Wireless Combo MK235 [グレー]

  • 超小型USBレシーバーをパソコンに接続するだけですぐに使用することができる、ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスのセット。
  • キーボードは裏側に排水機構のある耐水設計で、メンブレンキーは1000万回の耐久テストをクリア。マウスも高耐久設計となっている。
  • キーボードは単4形乾電池2本で36か月、マウスは単3形乾電池1本で12か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,772

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥6,109 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.5mm Wireless Combo MK235 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK235 [グレー]の価格比較
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のレビュー
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のクチコミ
  • Wireless Combo MK235 [グレー]の画像・動画
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のオークション

Wireless Combo MK235 [グレー]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月 9日

  • Wireless Combo MK235 [グレー]の価格比較
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のレビュー
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のクチコミ
  • Wireless Combo MK235 [グレー]の画像・動画
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK235 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK235 [グレー]

『Wireless Keyboard K275への交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK235 [グレー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK235 [グレー]を新規書き込みWireless Combo MK235 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Wireless Keyboard K275への交換

2019/11/02 17:03(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK235 [グレー]

クチコミ投稿数:79件

キーボードを K275に変更したいのですが、 K275キーボードとMK235のマウスをひとつのレシーバーで使用できるでしょうか。
その時のレシーバーは、K275付属品とMK235付属品のどちらでもOKでしょうか。
それともどちらも無理??

書込番号:23023377

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/02 17:20(1年以上前)

両方ともにUnifying対応のレシーバーなので高確率で行けると思います。

当方も以前にコンボじゃない K270キーボードとM545のマウスで共有してました。

書込番号:23023401

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/02 17:24(1年以上前)

K270

M545

レシーバーは短いM545のほうが目立たずに良かったので、そちらを使用してましたね。

書込番号:23023407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/11/02 17:56(1年以上前)

K275はUnifying対応だがMK235は通常の無線レシーバーだから互換性はない。
※現在Logiのサポートサイトでは多くの製品情報が欠落していてまったく役に立たないから、個人サイトで代替。
https://pcmanabu.com/%E6%96%B0%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AB%E9%A8%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AAlogicool-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%BC/#Logicool___MK235

書込番号:23023474

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2019/11/02 18:02(1年以上前)

あずたろうさん、Hippo-cratesさん ありがとうございます。

Wireless Combo MK235の仕様書にはUnifyingの記載が無いので、どうなんだろうと考えていました。

いずれにしても、MK275のレシーバーはUnifying対応で間違いないので、これを使用すれば、
キーボードMK275とMK235のマウスを1個のレシーバーで使用できますよね。

書込番号:23023490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/11/02 18:08(1年以上前)

> キーボードMK275とMK235のマウスを1個のレシーバーで使用できますよね。
Unifyingと通常無線には互換性が無いから共用は不可。

書込番号:23023504

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/02 18:14(1年以上前)

どこかで見間違えたようです。失礼しました。
また 間違いを指摘してくださった方々へ感謝です。

書込番号:23023522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2019/11/02 18:19(1年以上前)

>Unifyingと通常無線には互換性が無いから共用は不可。

レシーバーがUnifying対応であれば2.4GHzの無線マウスは何でもキーボードと共用可能と思っていました。

MK235のマウスがUnifyingに対応していないのでNGということでしょうか。

素人ですみません。

書込番号:23023529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/11/02 20:08(1年以上前)

> MK235のマウスがUnifyingに対応していないのでNGということでしょうか。
Yes。

Logicoolの無線レシーバーは、
1.セットになっているデバイス専用(他メーカーと同じくレシーバーとデバイスが紐付きになっている)
2.通常無線専用(ユーティリティを使って付属レシーバーや他の同型番レシーバーとの再接続が可能)
3.Unifying専用(セットのデバイスもUnifying接続)
などのバリエーションがあるが、通常無線とUnifying両方に対応したデバイスやレシーバーは無い。
このうちK275キーボードは[3]のタイプで、MK235コンボは[2]に該当するため、1つのレシーバーでは共有できない。

書込番号:23023717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2019/11/02 23:23(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ありがとうございました。

書込番号:23024114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK235 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK235 [グレー]
ロジクール

Wireless Combo MK235 [グレー]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2016年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Combo MK235 [グレー]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング