『冷風扇となっているが室温が高いと冷風にならない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷風機・冷風扇 SKJ-WM30Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKJ-WM30Rの価格比較
  • SKJ-WM30Rのスペック・仕様
  • SKJ-WM30Rのレビュー
  • SKJ-WM30Rのクチコミ
  • SKJ-WM30Rの画像・動画
  • SKJ-WM30Rのピックアップリスト
  • SKJ-WM30Rのオークション

SKJ-WM30RSKジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日

  • SKJ-WM30Rの価格比較
  • SKJ-WM30Rのスペック・仕様
  • SKJ-WM30Rのレビュー
  • SKJ-WM30Rのクチコミ
  • SKJ-WM30Rの画像・動画
  • SKJ-WM30Rのピックアップリスト
  • SKJ-WM30Rのオークション


「SKJ-WM30R」のクチコミ掲示板に
SKJ-WM30Rを新規書き込みSKJ-WM30Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

扇風機・サーキュレーター > SKジャパン > SKJ-WM30R

スレ主 kazechanさん
クチコミ投稿数:2件

クーラー替わりに当製品の冷風扇を使用して熱帯夜を乗り切ろうとしましたが、室温が30度以上では冷風が出ません。
不良かと思い購入店に確認すると性能不良でなく、送風機能は冷風扇なのに普通の扇風機と同程度と言われ、とてもがっかりしました。
室温が低い室内だと僅かに冷感のある送風になります。
夏場の使い方としては部屋全体をクーラーで室温下げた状態(27、28度)にして併用しなければ冷風扇になりません。

書込番号:24263847

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/07/29 18:38(1年以上前)

冷風扇はエアコンのように熱交換機能があるわけではないので、冷えません。
https://wonder7.hatenablog.com/entry/2019/07/30/012210

今でも売ってるんですね〜...(^^ゞ

書込番号:24263970

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazechanさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/29 19:22(1年以上前)

室温を下げるもので無いのは理解しておりますが、次のような販売者の広告を鵜呑みにしてしまったのがお恥ずかしいです(笑)
<販売者の商品説明や新聞広告>
「気化熱で温度が下がった冷たい空気を送風します」
「体感温度 マイナス5.5℃ (室温30度、湿度65%、強風モード-------の計算式にて計算)」

書込番号:24264021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/07/30 08:45(1年以上前)

あはは、まあ勉強代と思って諦めるほかないでしょうね。(^^ゞ
私は仕組みがよく分からないもの、効果に疑問を感じるようなもの、にはお金を出さないことにしてます。

あと、呼んでもないのにわざわざ売りに来るようなもの、電話を掛けてくるようなものにも耳を貸しません。
いつまでもCMを流しているようなものも信用できませんね。

最近では、テスラの広告費がゼロだというところに感銘を受けました。
イーロンマスク曰く、「良いものを作り続けていけば、黙っていても勝手に売れる」だそうで。
真理ですね。

関係ない話題ですいません...(^^ゞ

書込番号:24264631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKジャパン > SKJ-WM30R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SKJ-WM30R
SKジャパン

SKJ-WM30R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月30日

SKJ-WM30Rをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング