『マイクロ SD 128GB』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 発売

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのオークション

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月30日

  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a

『マイクロ SD 128GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aを新規書き込みDiginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロ SD 128GB

2016/06/12 10:31(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a

クチコミ投稿数:36件 Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの満足度4

マイクロUSB 128GBは使えますでしょうか?
購入時にドスパラ定員から、マイクロ SDは64GBまでという情報がありますというあいまいな説明がありました。
64GBは問題なく使えていますが、128GBのSDカードを試した方おられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19949879

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/06/12 11:23(1年以上前)

基本構成にmicroSDカードスロット(SDXC)と書いてありますが、今市販されている200GBまでのmicroSDXCカートには対応しています。

書込番号:19950005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2016/06/13 09:54(1年以上前)

同じモデルのキーボードセットタイプの方ですが、128GBのSDカードにて
問題なく動作したとありますね。
SDXC規格は(ノーマルとMicro両方ともに)2TBと制定されています。
SD・・・・・・・・2GB
SDHC・・・・・32GB
SDXC・・・・・2TB
ドスパラタブレットはSDXCですので論理上には2TBまでのが使えることになっています。
動作するかは別として。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000880890/#19941518

書込番号:19952790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの満足度4

2016/07/10 15:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
128GB Micro SDを購入し、正常作動を確認しました。

書込番号:20026730

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a
ドスパラ

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月30日

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング