『オフィスモバイルを無料で利用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 発売

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのオークション

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月30日

  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの価格比較
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのレビュー
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのクチコミ
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aの画像・動画
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a

『オフィスモバイルを無料で利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aを新規書き込みDiginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a

スレ主 kkkkkoooooさん
クチコミ投稿数:2件

私が調べた限りの話で申し訳ないのですが、オフィスモバイルは8インチのタブレットでは無料で機能制限無しで利用可能と思ってます。本機のような8インチタブレットには、インストールすることができ、かつ無料で機能制限無しでの利用は可能でしょうか?
もし可能であれば、マウスコンピューター製の同等のタブレットの、オフィスモバイル+365の意味合いが薄れるので、例えばプリインストールされていることが機能制限無しの条件とかがあるのではと思ってます。
お詳しい方、ご教示お願いします。

書込番号:19954592

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/06/13 22:32(1年以上前)

>>オフィスモバイルは8インチのタブレットでは無料で機能制限無しで利用可能と思ってます。本機のような8インチタブレットには、インストールすることができ、かつ無料で機能制限無しでの利用は可能でしょうか?

10.1インチ以下の画面サイズでの無料のOffice Mobieは機能制限付きで、商用利用は不可です。
>本当にややこしい「Office 2016」のライセンス
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20151015/1066994/?P=6&rt=nocnt

書込番号:19954621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/06/13 22:39(1年以上前)

10.1インチを超える画面サイズの場合は、閲覧のみの機能制限です。

書込番号:19954644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkkkkoooooさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/13 22:52(1年以上前)

キハ65 さん
早速のご回答ありがとうございました。私の調べ方では恥ずかしながら、おっしゃられる三段回に分かれている事がわかりませんでした。やはりオフィス365が1年分付いているモデルは、かなりお買い得なんですね。スッキリいたしました。またよろしくお願いします。
(レビュー経験はありますが、ご質問は初めてで、こんなに早々にご回答いただいたことびっくりもいたしました。なお、お返しの方法などで不手際がありましたらご容赦下さい。本当にありがとうございました。)

書込番号:19954687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a
ドスパラ

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月30日

Diginnos DG-D08IW2 Windows 10 モデル K/05925-10aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング