Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)
Wii U プレミアムセットに『Splatoon(スプラトゥーン)』とamiibo アオリ・ホタルがセットになった商品です。
Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)
新品未開封でとっておいたら
プレミアつくかも。。
と思ったけど。。
オンラインで相手ありきのゲームだから無理かな??
スプラはこれからさらに大きくなってい行くとおもう。。
書込番号:20915128
3点
最近、押し入れに眠ってたPCエンジンが高額で売れたよ。
ラッキーとは思ったけど投資?目的なら余りにもローリターンだよ。
書込番号:20915543
1点
同梱される本体が限定色や限定イラストの刻印が無い通常版ですので希少価値はあまり無く、短期間のお話なら今後モデルチェンジした本体が出る可能性もあり、そちらを購入する方が多いのではないでしょうか。
更に化粧箱なども公式で単独販売(予約)されている時点で同梱物を単品で揃えられる為、継続的な需要があるのか疑問です。
ジャンボ白あんさんが書かれた様に販売停止後に期待できるかもしれませんが、自由に取り外し出来ないバッテリー内蔵の商品を長期間放置する場合、液漏れによる故障や販売停止による公式サポートが受けられなくなる等のリスクがありますのでお勧めはしませんよ。
書込番号:20915733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
生産終了がアナウンスされて一気に在庫がはけていくのかなと思っていましたが実際には結構残っていますね。
スーパーのおもちゃ売り場の商品ケースにポツンと残っていたりするのを見かけますが誰も買う気配がありません。
本体自体に特別なラッピングがされているわけでもないですし、プレミアが付くかどうかは現時点ではなんとも・・・。
黒の本体は人気がありましたが白はいまいちだったように思います。
書込番号:20917393
1点
逆にdaip0913さんは、10年前・20年前の同梱版に大枚叩けますか?
例えばコレ↓は10年前に発売された限定同梱版で、この同梱されたタイトルのヒットによって後に巨大フランチャイズと化すキッカケとなった記念碑的な同梱版ですが、大枚叩いてでも欲しいですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B000MLP5IO
書込番号:20917685
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/02 13:36:50 | |
| 4 | 2017/12/28 16:45:44 | |
| 5 | 2017/08/13 3:13:17 | |
| 0 | 2017/05/06 20:16:40 | |
| 4 | 2017/04/04 7:51:41 | |
| 0 | 2016/09/03 1:18:03 | |
| 1 | 2016/07/09 15:41:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






