『ベンチとその他』のクチコミ掲示板

2016年 5月30日 登録

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1080を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。
最安価格(税込):

¥83,801

(前週比:+957円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,801¥83,801 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥83,801 (前週比:+957円↑) 登録日:2016年 5月30日

  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『ベンチとその他』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ベンチとその他

2016/06/18 12:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:1198件

ベンチとその他です。

書込番号:19966217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/06/18 12:44(1年以上前)

温度等も気になりますね^^
ASICが読めないとか見かけますが、やはり読めないのでしょうか?

書込番号:19966231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2016/06/18 12:51(1年以上前)

追加です。

書込番号:19966243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1198件

2016/06/18 12:55(1年以上前)

ベンチ直後の温度です。
本当ならベンチ中のも張りたかったのですが、PettyCameraが4K対応してないので。
ベンチ中は75度でした。

書込番号:19966252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/18 16:32(1年以上前)

主さんではありませんが、ASICは確かに読めないですね。

書込番号:19966710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/06/18 16:35(1年以上前)

FFイシュベンの数値が15999とかキレイにそろいましたね^^
温度も75℃ならまずまずといった所でしょうか。

書込番号:19966717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/06/18 16:38(1年以上前)

あら、やっぱりダメでしたか^^; GPU-Zの更新に期待ですね。

メモリを見ますと、Micronばかりみたいですね。

書込番号:19966722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2016/06/22 03:55(1年以上前)

GPU-Z0.8.9出ましたが、ASIC読めないです。

書込番号:19976099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2016/07/04 19:55(1年以上前)

今更ですが、FF14イシュガルド 4Kフルスク ベンチです。

書込番号:20010928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2016/07/05 06:45(1年以上前)

ゲーミングモードにて。

書込番号:20012254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥83,801登録日:2016年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1080 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング