『Amazon Fire TV Stick は付けれますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20V型(インチ) ZM-20TV [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZM-20TV [20インチ]の価格比較
  • ZM-20TV [20インチ]のスペック・仕様
  • ZM-20TV [20インチ]のレビュー
  • ZM-20TV [20インチ]のクチコミ
  • ZM-20TV [20インチ]の画像・動画
  • ZM-20TV [20インチ]のピックアップリスト
  • ZM-20TV [20インチ]のオークション

ZM-20TV [20インチ]レボリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月30日

  • ZM-20TV [20インチ]の価格比較
  • ZM-20TV [20インチ]のスペック・仕様
  • ZM-20TV [20インチ]のレビュー
  • ZM-20TV [20インチ]のクチコミ
  • ZM-20TV [20インチ]の画像・動画
  • ZM-20TV [20インチ]のピックアップリスト
  • ZM-20TV [20インチ]のオークション

『Amazon Fire TV Stick は付けれますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZM-20TV [20インチ]」のクチコミ掲示板に
ZM-20TV [20インチ]を新規書き込みZM-20TV [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon Fire TV Stick は付けれますか

2016/08/02 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > ZM-20TV [20インチ]

スレ主 bkmgさん
クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問ですみません。

このテレビには Fire TV Stick は付けれますか?
最安値のお店( http://www.hal-system.co.jp/omni/cms/showDetail.cgi?_goods=8008257 )を見ると「※インターネット回線を利用しての地デジ受信環境には対応しておりません。」と書いてあるのでちょっと不安です。

販売者のサイトではすでにこのテレビを含め電気製品の案内がないのも気になりますが、保証は購入元に連絡すれば大丈夫なのでしょうか?

書込番号:20086063

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/02 22:11(1年以上前)

HDMI端子が付いてるようなので、Fire Stick自体がWi-Fiを掴めば問題はないです。
が、そのWi-Fiの通信状況が速度が遅すぎるためにカクつくかもしれないし、こればかりはやってみないことには分かりません。

余程この製品に思い入れがあれば別ですが、(悪く捉えて欲しくないですが)個人的にはこの程度の質問をされるくらいなのでいろんな不具合に遭遇した時にストレスになると思いますよ。
全てが安かろう悪かろうとは思いませんが、テレビ=生活必需品で多用されるのであれば他製品を選ぶ余地があると思います。

書込番号:20086263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/02 22:13(1年以上前)

いや、
やっぱり余計な御世話でしたね、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:20086271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bkmgさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/04 10:37(1年以上前)

>2015年「安」さん

ご回答ありがとうございます。

週 1ぐらいしか観ないので「テレビ=生活必需品で多用」するつもりがないため安いものを探していましたが、おっしゃるとおり、メーカーのサポートや保証がなさそうなものはストレスになりそうですので別のものを探します。

親身になって相談に乗っていただき、感謝です。

書込番号:20089745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/08/04 17:24(1年以上前)

ああいうコメした後ですが、
週イチ程度で取り敢えず観れればいい、的なことであれば特に問題ないのかもしれないですね。
万が一の時は諦められる価格と割り切れるのなら精神的ダメージも大きくないでしょう。

ただ、ごく稀に周辺機器との相性の良し悪しがあるため、購入する際は実機のある店舗だったり、メーカーに問い合わせながら、Fire TV stickの動作確認をきちんとした方がいいでしょうね。

既にこの時点でその手間がストレスと感じられるのであれば、やはり機種選びをし直す方がいいかと思いますよ。

書込番号:20090528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レボリューション > ZM-20TV [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてです 5 2016/08/23 23:01:48
パソコンのディスプレイとして 12 2016/09/05 19:33:56
初めてです 2 2016/08/21 21:19:08
Amazon Fire TV Stick は付けれますか 4 2016/08/04 17:24:36

「レボリューション > ZM-20TV [20インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZM-20TV [20インチ]
レボリューション

ZM-20TV [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月30日

ZM-20TV [20インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング