『このアンプに最適なネットワークプレイヤー』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

PM6006

  • パワーアンプドライバー段のパワートランジスタを大型化し、瞬時電流供給能力を42%アップさせた、ハイレゾ音源対応のプリメインアンプ。
  • PCやデジタル回路からの高周波ノイズを低減し、デジタル入力非選択時はデジタル回路の電源供給を停止して、アナログ入力の音質に影響を与えない設計を採用。
  • 前モデルで採用されたハイレゾ対応デジタル入力をさらに拡充。同軸1系統、光デジタル2系統の計3入力を装備し、最大192kHz/24bitのPCM入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜70kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6006の価格比較
  • PM6006のスペック・仕様
  • PM6006のレビュー
  • PM6006のクチコミ
  • PM6006の画像・動画
  • PM6006のピックアップリスト
  • PM6006のオークション

PM6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • PM6006の価格比較
  • PM6006のスペック・仕様
  • PM6006のレビュー
  • PM6006のクチコミ
  • PM6006の画像・動画
  • PM6006のピックアップリスト
  • PM6006のオークション

『このアンプに最適なネットワークプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6006」のクチコミ掲示板に
PM6006を新規書き込みPM6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > マランツ > PM6006

スレ主 zenith1996さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
こちらのアンプを基本として、
システムを組みたいと考えております。
オーディオ素人なのですが、
こちらのアンプと相性の良いネットワークプレイヤーを探しております。
アドバイスなどいただけましたら助かります。

今考えてます候補はこちらです。
ONKYO、NS-6130
マランツ NA6005
パイオニア N-30AE
パイオニア N-50AE
パイオニア N-70A(知人からの中古購入です)

他にもオススメがあれば、教えてください。
予算は8万円以下です。

もちろん、音質を重要視してますが、
操作性なども教えていただきたいです。

皆様の知見をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21441528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/12/20 07:45(1年以上前)

>zenith1996さん
こんにちは。全部試聴はしたものです。
パイオニアの70Aが状態がよく安いならお勧めです。
中古のお下がりとのことですので故障して無ければ
良いかと。
私は、コストパフォーマンスからONKYO NS-6130
です。最新のファームでスマートスピーカーともより連携できそうな機能が追加されてます。

書込番号:21446215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/12/20 12:30(1年以上前)

>zenith1996さん
操作は、無線APのインターネットやスマホやpadがありなら基本どれもスマホのアプリで操作になります。
本体だけなら、カラー液晶付きのパイオニアが操作しやすいですね。

書込番号:21446672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenith1996さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/20 17:58(1年以上前)

>fmnonnoさん
こんばんは。
そうですか。N70-Aがいいのですね。
もしかして、最新のN-50AEのほうが優れてるのかと思いました。
コスパでは、やはりNS-6130なんですね。
このプレイヤーも3万円代と、とても手に届きやすい価格です。
この二択になるかもですね。
それぞれの音質の特徴などを教えていただけましたら助かります。
スピーカーは、マーキュリー7.1を考えております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21447217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM6006
マランツ

PM6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

PM6006をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング