『JBL4301bにあいますか』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

PM6006

  • パワーアンプドライバー段のパワートランジスタを大型化し、瞬時電流供給能力を42%アップさせた、ハイレゾ音源対応のプリメインアンプ。
  • PCやデジタル回路からの高周波ノイズを低減し、デジタル入力非選択時はデジタル回路の電源供給を停止して、アナログ入力の音質に影響を与えない設計を採用。
  • 前モデルで採用されたハイレゾ対応デジタル入力をさらに拡充。同軸1系統、光デジタル2系統の計3入力を装備し、最大192kHz/24bitのPCM入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜70kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6006の価格比較
  • PM6006のスペック・仕様
  • PM6006のレビュー
  • PM6006のクチコミ
  • PM6006の画像・動画
  • PM6006のピックアップリスト
  • PM6006のオークション

PM6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • PM6006の価格比較
  • PM6006のスペック・仕様
  • PM6006のレビュー
  • PM6006のクチコミ
  • PM6006の画像・動画
  • PM6006のピックアップリスト
  • PM6006のオークション

『JBL4301bにあいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6006」のクチコミ掲示板に
PM6006を新規書き込みPM6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

JBL4301bにあいますか

2018/03/05 09:49(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM6006

スレ主 yskingdomさん
クチコミ投稿数:21件

オーディオど素人です。
JBL4301bを譲り受けることになり、これにあうアンプを探しています。
jazzレコードを何枚かもっているので、レコードをつないで楽しみたいと思います。
特に50年代60年代のjazzが好みです。
スピーカーが古いのでお店でこのスピーカーとアンプを繋いだ視聴ができません。
アンプは視聴済みでデザインも気に入っています。
JBL4301bにあいますでしょう。
また、ほかにあうアンプがありましたら、ご紹介いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21650974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/05 11:11(1年以上前)

>yskingdomさん こんにちは

いい例があります、JBL4318とPM7005を実際に何度も鳴らした経験があります。
正直言うと、LBLは鳴らしにくいスピーカー^と言われていますが、そのJBLらしさを出すことが難しいのかと思いますが、論より証拠
でやってみるのが一番です。
結果は十分ジャズを楽しく再生してくれます。

アンプ選びも大切ですが、SPのセッテングもとても大事です、硬いスタンド(高さ45-50cm)に載せて後ろの壁との間隔を調整します。


書込番号:21651171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2018/03/05 17:07(1年以上前)

拝啓、今日は。

私也の解釈で申しますと、

問 「4301bにあいますか?」

答 「"合うか"との解釈基準の計り方に依っても変化するかと想います?、単純に"鳴るレベル(使用出来るな音の確保)"との判断で宜しければ?、全く問題無く鳴らせると思いますが‥‥?、
"スレ主様が求めて居る位のレベルの音質"が担保出来るかと問われると?、厳しいかも〜とも想ったりも仕手仕舞いました!。」

* 兎に角!、出来るだけ試聴可能の余裕が有れば、
"メーカー比較" "価格比較(グレード別)" "出力方式比較(AB級 vs D級)"等々、出来るだけご自身で試聴を経験して!、"スレ主様に叶う基準"を実感する事で?、
"将来的な無意味な浪費の蓄積"を防ぐ効果に、繋がって行くと想いましたよ?。(汗)

まあ〜、参考意見迄にどうぞ!。

悪しからず、敬具。

書込番号:21651825

ナイスクチコミ!6


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2018/03/05 17:58(1年以上前)

こんばんは、お疲れ様です。
ハイファイ堂さんからの拝借ですが〜
http://www.hifido.co.jp/merumaga/akiba/150403/index.html
自由に楽しまれれば宜しいと思いますね♪ではでは。

書込番号:21651948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/05 18:05(1年以上前)

スピーカーケーブルの必要長分かりませんが、5M程度になるようでしたらBelden 8473などの太いケーブルがJBLには
合うと思います。
3M以内なら8470.

書込番号:21651967

ナイスクチコミ!2


スレ主 yskingdomさん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/05 19:56(1年以上前)

>里いもさん

 ご回答ありがとうございます。

>JBL4318とPM7005を実際に何度も鳴らした経験があります。
 心強いお言葉、ありがとうございます。

 いろいろと接続して試してみたいと思います。
 セッティングの仕方にもこだわってみたいと思います。

書込番号:21652229

ナイスクチコミ!1


スレ主 yskingdomさん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/05 20:04(1年以上前)

>たなたかたなたかさん

 説明足らずですみません。。。
 素人ながら、よくコメントなどで見るのが、
 @SPに対して、アンプが十分であるか。
 AJBLらしく鳴るか が心配しています。

 JBL4031b自体がどんなSPなのか分かっていないので
 そのレベルのアンプをあわせてばいいかわかっていません。

 またJBLらしい音なのか分からないので。。。
 なので、あいまいな状態で質問させていただきました。
 
 よろしくお願いいたします。

書込番号:21652249

ナイスクチコミ!1


スレ主 yskingdomさん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/05 20:06(1年以上前)

>達夫さん

 ご回答ありがとうございます。
 記事ありがとうございます。
 この記事でもマランツをあわせていますね。
 興味深く読ませていただきました。
 ありがとうございます。

書込番号:21652255

ナイスクチコミ!2


スレ主 yskingdomさん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/05 20:12(1年以上前)

>里いもさん

 ケーブルの情報ありがとうございます。
 まったくの素人なのでそのような情報は助かります!
 早速調べてみたいと思います。

書込番号:21652274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM6006
マランツ

PM6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

PM6006をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング