『出力に関して』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

PM6006

  • パワーアンプドライバー段のパワートランジスタを大型化し、瞬時電流供給能力を42%アップさせた、ハイレゾ音源対応のプリメインアンプ。
  • PCやデジタル回路からの高周波ノイズを低減し、デジタル入力非選択時はデジタル回路の電源供給を停止して、アナログ入力の音質に影響を与えない設計を採用。
  • 前モデルで採用されたハイレゾ対応デジタル入力をさらに拡充。同軸1系統、光デジタル2系統の計3入力を装備し、最大192kHz/24bitのPCM入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/55W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜70kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6006の価格比較
  • PM6006のスペック・仕様
  • PM6006のレビュー
  • PM6006のクチコミ
  • PM6006の画像・動画
  • PM6006のピックアップリスト
  • PM6006のオークション

PM6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • PM6006の価格比較
  • PM6006のスペック・仕様
  • PM6006のレビュー
  • PM6006のクチコミ
  • PM6006の画像・動画
  • PM6006のピックアップリスト
  • PM6006のオークション

『出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6006」のクチコミ掲示板に
PM6006を新規書き込みPM6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出力に関して

2019/07/13 00:04(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM6006

スレ主 Discogoosさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。
スピーカーはとりあえずフロントで左右に繋いでいますが、手持ちのBose soundlinkmini IIにも繋げたいと思い、auxとセンターのスピーカーケーブルを差すところから繋いだのですがノイズがのり、音が出ません。
何かいい方法あったら教えてください。

書込番号:22793515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/07/13 03:42(1年以上前)

下記のようなケーブルを用意されて、アンプのAUDIO OUT端子からスピーカーに接続します。

https://www.yodobashi.com/product/100000001000229123/

書込番号:22793681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Discogoosさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/13 08:57(1年以上前)

>KURO大好きさん
ありがとうございます!早速買ってみます!

書込番号:22793956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2019/09/26 06:43(1年以上前)

すみません
おはようございます
お世話になります
友人から頂いたDAコンバーターをマランツPM6006に接続するんですけどKURO大好きさんが接続はLINE入力だと申していたんですけどマランツPM6006の背面を見るとLINE入力がなくもう少しと詳しく教えて欲しいです
私の勉強不足なのは分かっています
情け
ないん時代遅れの私に詳しく教えて欲しいです!
はずかしいです!
宜しくお願いします
失礼します

書込番号:22947872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2020/07/23 18:40(1年以上前)

横スレすいません。

>おしようさん
>DAコンバーターをマランツPM6006に接続するんですけど
>マランツPM6006の背面を見るとLINE入力がなくもう少しと詳しく教えて欲しいです

取説の21ページにある、チューナー、CD プレーヤーおよびネットワークオーディオプレーヤーのどれか。
ネットワークオーディオプレーヤーへの接続が良いのでは。

書込番号:23552904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM6006
マランツ

PM6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

PM6006をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング