『ビックリです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6006の価格比較
  • CD6006のスペック・仕様
  • CD6006のレビュー
  • CD6006のクチコミ
  • CD6006の画像・動画
  • CD6006のピックアップリスト
  • CD6006のオークション

CD6006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • CD6006の価格比較
  • CD6006のスペック・仕様
  • CD6006のレビュー
  • CD6006のクチコミ
  • CD6006の画像・動画
  • CD6006のピックアップリスト
  • CD6006のオークション

『ビックリです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6006」のクチコミ掲示板に
CD6006を新規書き込みCD6006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックリです。

2019/03/10 18:27(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6006

スレ主 yoshoyoshoさん
クチコミ投稿数:26件

この製品に、ソニーのヘッドホンを繋いで聴くとノイズのない音が聴こえてくるのですが、今まできずかなっかた人いませんか。

書込番号:22522967

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yoshoyoshoさん
クチコミ投稿数:26件

2019/03/10 19:30(1年以上前)

書き忘れましたが、usbメモリを必ず付けてです。それの中のものをききてもいいし、きかなくてもいいんです。スピーカーできてもいいしきかなくてもいいです。私の実感は、だいぶ時間を無駄ずかいしたなということです。

書込番号:22523145

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshoyoshoさん
クチコミ投稿数:26件

2019/03/10 19:35(1年以上前)

理屈はデジタルノイズが2つから逃げているとのことだと思いますが。

書込番号:22523154

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshoyoshoさん
クチコミ投稿数:26件

2019/03/15 05:57(1年以上前)

申し訳ありません。分かっていた人です。

書込番号:22532971

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshoyoshoさん
クチコミ投稿数:26件

2019/04/15 19:15(1年以上前)

上原ひろみを聞けば、はっきりします。

書込番号:22603780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > CD6006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CD6006
マランツ

CD6006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

CD6006をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング