『内釜のメモリ』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

炊きたて JPB-R100

  • 1.25気圧の圧力で炊き上げた後に1.05気圧まで減圧する「可変W圧力炊き」で米のねばりと弾力を引き出す「圧力IH炊飯ジャー」。
  • 「麦めし専用メニュー」を搭載し、独自の炊飯プログラムでニオイを抑えるほか、「麦3割」と「麦1割」など専用計量カップを用意。
  • 130度の高加熱で釜全体を強火で包んで加熱し、110〜115度の高温で蒸らす「剛火IH」で米の甘みを引き出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 炊きたて JPB-R100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPB-R100の価格比較
  • 炊きたて JPB-R100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-R100のレビュー
  • 炊きたて JPB-R100のクチコミ
  • 炊きたて JPB-R100の画像・動画
  • 炊きたて JPB-R100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-R100のオークション

炊きたて JPB-R100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月21日

  • 炊きたて JPB-R100の価格比較
  • 炊きたて JPB-R100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-R100のレビュー
  • 炊きたて JPB-R100のクチコミ
  • 炊きたて JPB-R100の画像・動画
  • 炊きたて JPB-R100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-R100のオークション

『内釜のメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPB-R100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPB-R100を新規書き込み炊きたて JPB-R100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内釜のメモリ

2017/09/10 22:40(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-R100

クチコミ投稿数:12件

この製品の購入を検討しているのですが
内釜のメモリは見やすいでしょうか?
高齢の親が先日、炊飯器を購入したのですが
黒い釜にメモリが薄い灰色で大変みにくいらしく
再購入を検討しております。
大変お手数ですが画像等貼り付けていただける方が
いらっしゃいましたらおねがいしたいのですが・・・

書込番号:21186115

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 炊きたて JPB-R100の満足度5

2017/09/11 11:55(1年以上前)

>まあしゃ8888さん こんにちは

ユーザーですが、ただいま炊飯中で撮影できませんが、出来次第画像アップします、お待ちください。
黒へ白文字だったと思います。

書込番号:21187131

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 炊きたて JPB-R100の満足度5

2017/09/11 13:18(1年以上前)

>まあしゃ8888さん

昼食終わって内釜が空になりましたので画像アップします。
接写のためゆがんでますが、実際は真っ直ぐです、この目盛が両側にあります。

書込番号:21187369

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12件

2017/09/11 13:21(1年以上前)

ありがとうございました〜
これなら高齢の両親もみやすいとおもいます。
参考になりました🙇

書込番号:21187373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 炊きたて JPB-R100の満足度5

2017/09/11 13:37(1年以上前)

一番下の1まで行かない0.7など(一人分)も、目盛はありませんが、想像して水を決めますが、美味しく炊けます。
(参考になりましたら、お手数ですがナイスクリックお願いします。)

書込番号:21187403

ナイスクチコミ!21


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 炊きたて JPB-R100の満足度5

2017/09/11 17:05(1年以上前)

当方購入時は22-23000円だったと思いますが、お安くなりました。

書込番号:21187806

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-R100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JPE-A100と、どちらがおお買得でしょうか。 0 2018/09/24 0:22:34
炊飯器に入ってる電池 0 2018/03/20 8:14:02
内釜のメモリ 5 2017/09/11 17:05:31
お手入れのしやすさは?備長炭 炭炊釜と迷い中 4 2017/08/13 9:09:40
麦飯コース 0 2017/06/18 11:35:04
価格 0 2017/04/26 15:08:14

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-R100」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPB-R100
タイガー魔法瓶

炊きたて JPB-R100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月21日

炊きたて JPB-R100をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング